おれんじorange

人生気ままが一番

2019-03-23から1日間の記事一覧

いだきしん特別焙煎 白いコーヒー

いだきしん特別焙煎 白いコーヒー お試しさせていただきました☆ 白いコーヒーというものが世の中にあるんだと初めて知りました。 皆さま、ご存知でしょうか。 グリーンコーヒーと呼ばれるもので、生豆のまま成分を抽出して頂くそうです。 健康志向の方が多い…

緑茶を美味しく煎れられた理由 九州産 白折 友白髪

お茶の山口屋 九州産 深蒸し日本茶(白折) 友白髪 お試しさせていただきました☆ 縦長真空パックのお茶50g入り。 福岡県の八女茶と鹿児島県の知覧茶を厳選ブレンドした、九州産100%の深蒸し白折茶です。 ちょっとレトロなパッケージがとってもかわいい。 …

CielPlageハーバリウム50ml 雪の中の薔薇一輪

CielPlage ハーバリウム50ml 雪の中の薔薇一輪 お試しさせていただきました☆ お店の名前が入った箱でとどきました。 どんな色のハーバリウムが入っているのか、開けるまでわからないのでワクワクします。 開けるとこんな感じで丁寧なラッピングがされていま…

フィットネスチェアで体幹トレーニング 女性向け簡単メニュー

バランスワン フィットネスチェア(グリーン) お試しさせていただきました☆ 結構大きな段ボールで届きました。 説明書などは特になく、箱の側面に写真があるのみ。 ただの椅子ではもちろんなく、フィットネス用の椅子です。 ドーム状の面を下にして座ると、…