おれんじorange

人生気ままが一番

1/1000 SOCKS 個性的な靴下ならここ!他にないデザインと出会える

1/1000 SOCKS

WRESTLER MASK(レスラーマスク)

 

1000人いれば1000人分の個性がある!

めざせ1000柄を目指して靴下を製造販売されているお店。

 

本当に個性的なパターンばかりで見ているだけでも楽しくなるラインナップ。

 

f:id:milkt:20191209112432j:plain

 

カラフルなパターンがたくさんで、スニーカーとの相性が抜群!

レディースとメンズがそろっています。

メイドインジャパンですべての工程が日本で行われているのも嬉しい。

 

こんなにカラフルなのに、コットン100%

インクジェットプリンターで染色されているので可能なんです。

 

f:id:milkt:20191209112443j:plain

今回、メンズサイズということで、夫用にチョイス。

カラフルで他にないデザインをと、レスラーマスクにしました。

めっちゃかわいい!

 

f:id:milkt:20191209112513j:plain

足の甲までしっかりとカバーされるので、スニーカーにぴったり。

ちらっと覗くカラフルさがオシャレ感プラス。

 

f:id:milkt:20191209112505j:plain

かかとにはしっかりと滑り止めがついていて、脱げにくくなっています。

素材のフィット感もとてもいいので足に吸い付いてくれるようなはき心地。

さらっとしているので暑い日も快適に過ごせます。

滑り止めの形はなんと、タコの吸盤!

そりゃ、脱げにくいわけだ!

 

f:id:milkt:20191209112455j:plain

 

履いてみて明るい足元から笑顔になります。

かわいい~。

オシャレな靴下を履いている男性、細かなところまで気を配れる素敵感が演出できそうです。

 

全国でPOP-UP STOREを限定オープンされているので、実際に手に取って購入することもあります。

詳細は公式サイトでチェックしてくださいね。