ゆい企画

人生気ままが一番

しじみエキス(粒) 必須アミノ酸で元気!

株式会社かわばた

しじみエキス(粒)

 

f:id:milkt:20191229090324j:plain

 

年末年始、飲み会や宅飲みなんかで飲む機会増えます。

体の具合を気にしながら遠慮しながら飲むお酒はちょっと楽しくない!

そこで登場するのがこちらのサプリメントです!

 

愛知県木曽川産のしじみエキス使用。

保存料や着色料などは一切使用していないので、安心して頂けるのも良いなと思います。

 

f:id:milkt:20191229090334j:plain

しじみが体にいいのは、バランスのとれたアミノ酸がその秘密。

天然のサプリメントと言われる所以です。

 

人の体の20%はアミノ酸でできているそうです。

食べ物からしか摂ることのできないアミノ酸必須アミノ酸

筋肉や消化管、内臓、血中のヘモグロビン、髪や皮膚のコラーゲンなど、カラダの重要な組織をつくる素になるのがその必須アミノ酸なんです。

とっても重要な栄養素なんですね。

しじみは低脂質で高たんぱく。

こんなに最高な食べ物はないんですよね。

 

f:id:milkt:20191229090300j:plain

中にはたっぷりの粒。

50g入りで一か月分になっています。

乾燥剤が入ったボトルで1か月の保存も安心。

 

f:id:milkt:20191229090308j:plain

粒は小さめの小粒です。

飲みやすい大きさなのが助かります

 

f:id:milkt:20191229090317j:plain

1日に15粒が目安です。

 

量としては多いけれど、粒が小さいので飲みやすいです。

苦手な香りもなく、問題なく飲めます。

 

飲む方はもちろん、体調がいまいちの方にも大事な栄養素が詰まっているサプリメント。年末年始の忙しい中、元気に過ごしたい時にぜひ飲み続けたいと思います。

 

気になる方は、詳細をチェックしてみてくださいね!

 

詳細はこちら