ゆい企画

人生気ままが一番

direia(ディレイア) BBクリーム

「時短」ヒト幹細胞BBクリーム誕生「direiaTO BBクリーム」

direia(ディレイア)のBBクリームを使っています。

 

f:id:milkt:20200816113400j:plain

 

7月は過ごしやすい日が続いていましたが、8月に入ってからは猛暑でここ最近は炎天下を避けて行動することが多くなりました。

夏休みだからこそできる技ですが、もうすぐ夏休みが終わります。

 

夏休みが終わったら、また日中の活動が主に。

そんな時にはしっかりお肌のケアをしていきたい。

 

direia(ディレイア)のBBクリームはそんなアラフォーにぴったり。

 

f:id:milkt:20200816113343j:plain

イエロー系です。

ピンク系もありますが、私のお肌にとってはイエローが合っていました。

 

ヒト幹細胞培養液配合のBBクリーム。

有効成分を肌の奥ふかくまで届けてくれるんです。

 

f:id:milkt:20200816113353j:plain



紫外線カットはもちろん、ブルーライトカットもしてくれます。

 

パラベンシリコーン・鉱物油・紫外線吸収剤・合成着色料・合成香料・石油系界面活性剤オールフリー

 

f:id:milkt:20200816113322j:plain

BBクリームって、伸びが悪く固いイメージがあったのですが、とってもさらっとしていて伸びがいいのがとても気に入りました!

 

f:id:milkt:20200816113328j:plain

少しの量で伸びていってくれるのでコスパもよさそう。

 

f:id:milkt:20200816113336j:plain

透明感と明るさをプラスしてくれます。

 

べたっとした感じがせず、化粧崩れも気にならないのがとても気に入っています。

パッケージも大人っぽくゴージャスなところもgood

素敵なBBクリームだなと思います。

 

定期購入がお得!

ぜひチェックしてみてくださいね。