ゆい企画

人生気ままが一番

DesodorisantD1/D2 で気になる匂いよさようなら

有限会社一期一会

DesodorisantD1/D2 

 

f:id:milkt:20200224072805j:plain

 

畜産の現場で1万頭の消臭実績のある機能性ミネラル水を商品化。
家庭でも使いやすくされていてとても便利なスプレーなんです。

スプレーボトルとして届くので、すぐに使用できます。

 

f:id:milkt:20200224072823j:plain


我が家は娘がお花を愛しているので季節の変わり目にお花を購入しています。
今はシクラメンがあるのでそちらに散布。

 

f:id:milkt:20200224072833j:plain

f:id:milkt:20200224072854j:plain



元気にいてくれています。

それから気になるのがトイレの匂い。

まだ次女が失敗もするので匂いが残ったりすることもあります。

お掃除のたびにシュッとスプレーしておくと気にならなくなりました。
とても重宝しています。

 

f:id:milkt:20200224072837j:plain

 

f:id:milkt:20200224072827j:plain



小動物を飼育していて、暑い時期になってくると匂いも気になってくるのでこういうスプレーを使ってみたいなと思っていました。

小動物なので、広範囲に匂いがきになるわけではありませんが、加湿器の中に5分の1量ミネラル水と5分の4量の水道水を入れて使うとお部屋中消臭してくれるという素敵な使い方も出来ます。

普段加湿に使うお水に加えるだけなので簡単。

わんちゃんや猫ちゃんがいるご家庭で重宝しそうだなと思いました。

 

実際にその使い方をしてみると、簡単にお部屋全体の消臭ができてとても便利だなと思いました。

 

 

1本につき、400ml入りと大容量なので、とても長持ちしてくれます。

 

近頃多いお鍋の後のお部屋の匂いもこちらでシュッシュしています。

 

f:id:milkt:20200224072916j:plain

 

一般的な除菌スプレーは香りもついていますが、こちらは無臭。

香りでごまかさず、匂いの素を撃退!してくれるとっても強い味方。

ぜひぜひ一度おためしくださいね。

 

詳細はこちら