ゆい企画

人生気ままが一番

無動力歩行アシスト「aLQ」

大切な人のためにいつまでも元気で歩いていられるように、
歩行サポートに最適な無動力歩行アシスト、aLQ(アルク) のご紹介です。

足腰の弱い方の歩行維持に最適なんです。

aLQ(アルク)

 

正しい姿勢と歩き方をサポートしてくれる、無動力歩行アシストaLQ(アルク)


正しく歩ければ膝などへ負担が軽くなり、体へ影響も良くなります!
太ももをまっすぐ前へ大きく振り出し、そのままかかとから着地するのが正しい歩き方!

アルクはその歩きに整えて、これからも元気に歩き続けるサポートをしてくれるグッズです。

 

装着も簡単!

なれればすぐに装着できるようになるとのこと!

 

日経トレンディ 2018.12月号の中部エリア発 知って得する!注目の商品まとめでも

紹介されたことがあります。歩くことが辛い方には本当に頼りになりますね! 

 

私の叔父も、歩くのが億劫になっているようで、散歩でリフレッシュできるようにアルクを使ってほしいなと思いました。

 

無動力歩行アシスト「aLQ」

気になる人はぜひ、チェックしてみてくださいね!

 

 

コエタスさんからの情報です。