ゆい企画

人生気ままが一番

ストッキング風タイツ AZUSAタイツ(トレンカ)

株式会社アズサプランニングさんの大好評AZUSAタイツをお試しさせていただきました☆

 

f:id:milkt:20190123181152j:plain

 

今年の冬はもう寒くない

革命的タイツ

 

と、炎の写真と共に写っているこのトレンカですが、あたたかいです。

 

f:id:milkt:20190123181203j:plain

 

そう、あたたかいだけじゃないんです。

 

肌が透けて見えるくらい薄いのにあたたかいのか?と思うかもしれませんが、これ、二重構造になっていて見えている肌の色は偽物の肌の色。

 

黒ストッキングの布と、肌の色のタイツの二重で出来ているのでストッキングをはいているように見えるタイツなんです。

 

なんて便利なんだ!

 

f:id:milkt:20190123181214j:plain

 

今のところ、お色は黒のみのようです。

トレンカとタイツの二種類で、サイズもフリーサイズ。

 

真冬は真っ黒のタイツでもいいですが、少し暖かくなってくると重い雰囲気にもなるのでこれくらいの色が理想。

でも、私は寒がりなのであたたかさも欲しいなって時に良いなと思います。

 

f:id:milkt:20190123181111j:plain

 

裏返すと肌の色の布が見えます。

 

肌触りがさらっさらで、気持ちいい。

 

f:id:milkt:20190123181125j:plain

 

かかとに穴が開いたトレンカタイプは何かと使いやすい。

 

f:id:milkt:20190123181141j:plain

 

こんな感じに素敵な色合いがでます。

 

ピッタリサイズでハイライズ。

冷え性にはうれしい作りです。

 

タイツバージョンも欲しいな。

入園式にはいていきたいです♪

 

▼詳細はこちら▼

 

株式会社アズサプランニング

 

azusaplanningファンサイト参加中