おれんじorange

人生気ままが一番

親子でお揃い オーガニックコットン・クラシックロングスリーブ 着てみました

Blocks TOKYO

オーガニックコットン クラシックロングスリーブ

お試し☆

 

f:id:milkt:20190202064650j:plain

 

父子とのペアでサイズを注文したつもりが、ちょっと小さくて。。

間違えて注文しちゃいました><

 

なので、母子でのお揃いとして着させて頂きました。

 

f:id:milkt:20190202064612j:plain

 

こんな素敵なラッピングで届いたのでテンションが上がります!

嬉しい~!

かわいらしい飾りなので、何かに使いたいな。

 

f:id:milkt:20190202064620j:plain

 

届いたものが、こちらです。

大人用がMサイズ・子供用がSサイズ。

 

大人用も子供用もサイズ間違いの注文。。ごめんなさい。

長女と主人で着てもらう予定が、私と次女じゃないとサイズ的に難しいという。

 

皆さま、サイズはきちんと確かめて購入してください!

 

子供用のSサイズは、服のタグに(90)と書かれていました。

長女のサイズだとLサイズだったんだと思います。。110を着ているので。

 

着丈や胸囲等、センチで細かく書かれていたのでわからなかったけれど、公式サイトでS(90)っていう書き方だとわかりやすかったなと、責任転嫁(笑)

 

っと、話が脱線しました。

 

f:id:milkt:20190202064628j:plain

 

こちら、子供用のSサイズです。

裾が切りっぱなしのロックミシン仕立てで軽い感じ。デニムなんかにさらっと着るとかわいいと思う。

 

f:id:milkt:20190202064641j:plain

 

親子のサイズ違いはこんな感じです。

大人用も裾は切りっぱなしロックミシン仕立て。

 

生地は薄めで、春夏秋にさらっと着ると気持ちいい素材でした。

夏でも袖をクシュっとまくり上げて着るとオシャレ。

 

今回私たちは、女子チームということでスカートと合わせました。

 

f:id:milkt:20190202064653j:plain

 

カラー的にデニムと合わせるととってもかわいい!

Gジャンと共にリンクコーデです。

 

お揃いだと子どももうれしいみたいだし、親である私はかなり嬉しい!

ショッピングも楽しめました!

これって、家族四人でお揃いにして着てみたらちょっと恥ずかしい家族かもしれないけど楽しそう!

 

素敵なひと時を過ごせました。

ありがとうございました。

  

www.blocks-tokyo.com