おれんじorange

人生気ままが一番

クロッツ やわらか湯たんぽ 足用ショートタイプ 足湯気分を気軽に!

ヘルメット潜水株式会社様

クロッツ やわらか湯たんぽ 足用ショートタイプ

お試しさせていただきました☆

 

f:id:milkt:20190415134730j:plain

 

黒と赤の二色展開で、黒が届きました!

とってもシックな色合いで、うれしいです。

 

ウェットスーツの素材を使った履くタイプの湯たんぽです。

お湯を入れる前からぷにぷにした触感で、気持ちいいです。

長年冷え性に悩んでいるので、冬にこういった温めるグッズをぜひ使いたいなと思っていました。

季節がら、今はあまり出番がないかもしれないけれど、意外に出番がありそうなのが真夏。

我が家の旦那様はクーラーで冷やすのが大好きなため、夏はずっとエアコンが動いている状態。

靴下をはいたりして対策はしていますがどうしても冷えちゃう。

そんな時に登場してくれるであろう湯たんぽです。

 

f:id:milkt:20190415134804j:plain側面や内部はウェットスーツの素材になっていて、底面はこのようにしっかりした作りになっているので履いたまま歩けるのが特徴。

 

f:id:milkt:20190415134723j:plain

 

付属のジョウゴでお湯を入れます。

 

お湯は沸かしたてではなく、70~80℃くらいのものを使います。

 

f:id:milkt:20190415134747j:plain

 

蓋はこんな風にしっかりとしたもの。色がステッチの色と同じでおしゃれです。

 

f:id:milkt:20190415134844j:plain

 

開けるとこのようになっています。しっかりパッキンがついているので漏れ防止になっています。

 

f:id:milkt:20190415134819j:plain

 

ジョウゴを差し込んで、お湯を入れますが気を付けていれましょう。

ちょっとお湯が跳ねたりして熱っ!ってなりましたw

 

f:id:milkt:20190415134831j:plain

 

使ってみたところ、とってもポカポカ。

もうこれ、気持ち良すぎです。

良いお天気の日に使ってみたのですが、足先は冷えていたんだなと実感。

その後も体がぽかぽかしている感じがしました。

とっても気持ちいいです!

大切に使って長く楽しみたいなと思いました。

冷え性の女性に特におすすめです。

 

詳細はこちら