おれんじorange

人生気ままが一番

CtopxCone 自動開閉折り畳み傘 折り畳みとしては破格の140センチ!

とてもビッグサイズの折り畳み傘を使っています!

小さいサイズの折り畳み傘って売っているのを見たことがありますが、大きいサイズはあまりお見掛けしません。

 

そんな大きなサイズですが、Amazonで販売中!

 

CtopxCone

 

f:id:milkt:20190120061225j:plain

一見普通の折り畳み傘ですが、色々な要素がたっぷりつまった魅力的な折り畳み傘となっています。

 

f:id:milkt:20190120061237j:plain

カバーから取り出すとこんな風。これでもまだ普通の折り畳み傘。

 

f:id:milkt:20190120061210j:plain

 

手元にはボタンがついています。

 

自動開閉のボタンです。

こちらを押すと、シャキーンと言って一瞬で開く構造になっています。

 

f:id:milkt:20190120061312j:plain

 

室内の天井に向けて開けているのですが横にうっすらシーリングライトが写っているのがおわかりいただけるでしょうか。

 

ライトよりはるかに大きなサイズです。

 

こちら、折り畳み傘としては多目の10本骨が採用されています。

中棒は、グラスファイバーとアルミ合金で出来ており、強風が吹いても頑丈なつくりです。

万が一強風で裏返ってしまっても、そのままボタンを押すと元に戻るとか。

台風も怖くない傘なんです!

 

閉まるボタンを押すと、

f:id:milkt:20190120061257j:plainここまで閉まるようになっています。

 

ここからは手動ですが、とりあえず閉めることができるので片手で操作できます。

 

ジャンプ傘は開けるときは片手でできるけど、閉めるときは両手じゃないとできませんよね。

 

子どもが一緒だと閉めるときにも非常に便利です。

 

詳細はこちら