ゆい企画

人生気ままが一番

depiTime デピタイム コードレスハンディ脱毛器 痛くない!

株式会社TIME LAB様

depiTime デピタイム コードレスハンディ脱毛器

お試しさせていただきました☆

 

f:id:milkt:20190417120229j:plain

 

家庭用脱毛器といえば、引っ張って抜くタイプのものが多いイメージ。

過去に一度購入したことがあったけれど、痛くてすぐにクローゼットの奥に追いやられていました。

痛いとやっぱり続かない。

どうしてもカミソリ処理になってしまいます。

 

今回お試しさせていただいたデピタイムは、引き抜くタイプではなく、熱で焼き切るタイプ。

 

何やら最新の感じ。

 

f:id:milkt:20190417120239j:plain

 

説明書もついていますが、説明DVDもついていて、使い方がよくわかります。

 

本体は、充電式です。

 

f:id:milkt:20190417120246j:plain

 

使用する部位によって、ブレードを替えます。

 

f:id:milkt:20190417120222j:plain

 

ラージとスモールがついています。

ラージは2個。

 

まずは練習にと指の毛に使ってみます。

 

f:id:milkt:20190417120255j:plain

 

指に使うので、スモールです。

 

f:id:milkt:20190417120303j:plain

 

常に動かし続けないとやけどをしてしまうので注意です。

最初は熱い!と思って、ちょっと怖かったですが、割とすぐに使い慣れてきます。

 

熱いので、冷たいタオルで冷やしながら使うと安心です。

カミソリだとお肌に直接のせて削り取る感じがしますし、ワックスなんかはとっても痛い。

デピタイムなら冷やしながら使ってきれいにムダ毛を取り除けます。

焼き切るので焦げるようなにおいはしますが、それにも慣れてきますw

 

これから服装も軽くなり、お肌の露出も増えるので、こまめにムダ毛処理していきたいなと思います。

 

詳細はこちら