ゆい企画

人生気ままが一番

空間美容器セットで潤うお肌

グランツーク研究所

空間美容器セット

 

f:id:milkt:20200319115928j:plain

 

空間美容器というものを使わせていただきました。

イメージとしては加湿器に美容液をプラスして、美容液が含まれた空気を部屋中に充満させてくれるという感じ。

 

とても高級感のある機械でインテリアとしても素敵なのでどんなお部屋にも置けそうです。

 

f:id:milkt:20200319120153j:plain

詳しい説明書も入っていて安心して使うことができます。

 

f:id:milkt:20200319115948j:plain

美容液もセットでついていて、こちらを水道水と一緒に垂らして使います。

 

f:id:milkt:20200319115935j:plain

下部にボタンが三つついていて、真ん中が電源、ライトは何色か変更でき、オンオフはタイマーを選択することができます。

 

f:id:milkt:20200319115911j:plain

本体に水道水と美容液をセット。

ラインがあるのでそこまで注ぎます。

 

f:id:milkt:20200319115942j:plain

蓋をセットしてスイッチをオン。

 

f:id:milkt:20200319115920j:plain

 

ライトがついて美容液を含んだミストが噴出されます。

 

湿度が上がってお肌がしっとりするのかなと思っていたのですが、大違い。

お肌のしっとり感を感じて女子が多い我が家ではかなり重宝しました。

冬の乾燥する季節、粉を拭くこともあった次女ですが、今年は軽減されました。

友人と昼間に宅飲みすることがあるので、そんな時にも使ってみると友人の評判もとてもよかったです。

 

使った後は、12時間陰干しをして、完全に乾かしてから保管します。

お手入れの手間はあまりかからず、女子にとってはかなり使い勝手のいい機械だなと思いました。長く愛用したいです。

 

詳細はこちら