ゆい企画

人生気ままが一番

ルイボスティー専門店Hannariダイエッターの味方ブレンドティー

 

ルイボスティー専門店Hannari

ブレンドティーサラシア・黒烏龍・ルイボス)

お試しさせていただきました☆

f:id:milkt:20190217081817j:plain

オシャレなパッケージでやってきたブレンドティー

何も置いていない真っ白なキッチンカウンターに一つぽつんと置きたいくらい。

何も置いていない真っ白なキッチンカウンターが我が家にはないのでアレだけど。

 

f:id:milkt:20190217081741j:plain

 

こちら、ダイエット効果の期待できるブレンドティーとなっています。

糖質や資質をため込む前にスッキリと拝毒させてくれるダイエッターの味方。

サラシアは、今注目のお茶で、体内の糖を分解する酵素の働きを抑制する効果が期待できます。

糖をため込まず、糖の吸収を穏やかにして余分なものはスッキリ。

女性だけでなく、おなか周りが気になる男性にも良いですね!

 

f:id:milkt:20190217081825j:plain

ポットで煮出す場合は一包で2Lのお茶が作れます。

急須でも作れるので思い立った時に温かいブレンドティーがすぐにいただけます。

 

f:id:milkt:20190217081751j:plain

一袋に15包入り

たっぷり飲めます!

 

f:id:milkt:20190217081734j:plain

 

保存に便利なジッパー付き。

 

ではでは、実際に煎れてみました。

 

f:id:milkt:20190217081806j:plain

黒烏龍が入っているので濃いめの色です。

今回は手軽に急須で煎れています。

 

少し癖のあるお味ですが、お食事と一緒に飲むときになりません。

脂っこいものを頂くときなどはむしろさっぱりする感じ。

これで脂質を抑えてくれるんならたくさん飲みたい!という感じでグイグイ飲めちゃいます。

 

ごちそうさまでした。

 

Hannariさんでは、他にもルイボスティーを取り揃えられています。

気になる方は、チェックしてみてくださいね!

 

ルイボスティー専門店Hannari

 

store.shopping.yahoo.co.jp