ゆい企画

人生気ままが一番

刺繍ピアス・イアリング~初雪~ めっちゃかわいいイヤリング!

ifme8

刺繍ピアス・イアリング~初雪~

 

f:id:milkt:20200112074744j:plain

これからの寒ーい時期にとってもピッタリでかわいいイヤリングが届きました!

存在感のあるサイズ感、何にでも合わせやすい色とデザイン、たくさん登場する予感です。

 

届いたボックスもとてもおしゃれで、お友達へのプレゼントにピッタリ。

開け方も素敵なんです。

 

f:id:milkt:20200112074752j:plain

 

ディスプレイのようなボックス。

 

キラキラしていて素敵。

 

f:id:milkt:20200112074726j:plain

とても上品です。

小さめのパールと、数色のビーズ。

それからスパンコール。

これらを手作業で作られているんです。

緻密な作業が光る、そんなイヤリングです。

 

f:id:milkt:20200112074736j:plain

 

裏側は、本革が使用されています。

なので、耳が痛くなりにくく、取るときもソフト。

そして何より、とっても軽いんです。

着けている感じがしない長時間でも安心です。

 

このイヤリングのイメージは、初雪。

美しい日本の風景を表現されています。

 

早速つけてみました。

 

f:id:milkt:20200112080119j:plain

 

上品な雰囲気が漂ってきます。

フォーマルにも普段使いにも使える万能なデザインで気に入っています。

繊細な手作業がなせる業。

 

ギフトラッピングも無料でしていただけます。

私はイヤリングですが、ピアスにも変更できるので、贈り物として贈る際に選ぶことができます。

ifme8さんでは、スパンコールやビーズ、刺繍糸といったハンドメイドタイプのアクセサリーをたくさん製造販売されています。

instagramを見ているだけでも素敵だな~とニンマリしてしまうデザインの宝庫。

ぜひとも詳細をチェックしてみてくださいね。

 

詳細はこちら