おれんじorange

人生気ままが一番

スノーパウダーカシミール チュニック ホワイト

有限会社イケガミ様

スノーパウダーカシミール チュニック

お試しさせていただきました☆

 

f:id:milkt:20190603080449j:plain

チュニックタイプのカラーは、全部で四種類です。

ホワイト・ブラック・ピンク・パープル

どの色もインナーとしていい仕事をしてくれるカラー。

 

f:id:milkt:20190603080455j:plain

 

広げてみると、このように着丈が長め。

チュニックというか、少しロング丈のロンTといった感じです。

 

f:id:milkt:20190603080505j:plain

 

何よりの特徴がこの肌触り。

写真で柔らかさが伝わりますでしょうか。

とってもふわふわしていてやわらかい素材でできています。

 

f:id:milkt:20190603080514j:plain

触ってみると不思議な感じですが綿100%。

こんなにやわらかい綿100%は初めてです。

スーピマ綿という高級な綿で出来ているということで、なんともうれしいです。

しかも三本の糸で作られているので保温性も高く、冬のインナーとして大活躍です。

肌触りはとてもやさしいので、敏感肌でお悩みの方でも気持ちよく着られそう!

子ども用も作ってほしいなと思いました。

新生児用とかもよさそうだな。。。

 

f:id:milkt:20190603080521j:plain

 

透け感はこのくらい。

ホワイトなのでどうしても透けますが、インナーなので許容範囲内。

早速着てみました。

 

f:id:milkt:20190603080444j:plain

 

中に、グレーのブラトップ着用。

少し透けて見えますね。ベージュのブラトップの方がいいのかもしれません。

 

とてもやわらかく、あたたかいです。

ふわふわしていて最高!

こんな肌触り、初めてです。

コットンなので安心感もあって、とても使えそうです。

 

色違いも欲しいなと思いました。

おすすめです!

 

詳細はこちら