ゆい企画

人生気ままが一番

手軽に作れる!ニプリ ドットコム オリジナルコンパクトミラー

二プリドットコム様

オリジナルコンパクトミラー

お試しさせていただきました☆

 

f:id:milkt:20190714075030j:plain



サイズは2パターンです。

私は大きい方を選びましたが、もう一回り小さいサイズもあるのでお好みで選べるのが良いなと思います。

 

f:id:milkt:20190714074723j:plain

 

かわいらしい台紙に入って送られてきます。

こちらの台紙は様々なパターンから選べるのでデザインにあったものが見つかります。

 

f:id:milkt:20190714074711j:plain

 

とてもシンプルな包装なので、オリジナル感がひきたちます!

プレゼントにもとてもいいな。

 

f:id:milkt:20190714075033j:plain

 

ちょっとわかりにくいけれど、ホログラムをいれてもらいました。

スターとハートの二種類のホログラムから選べます。

キラキラしていて本当にかわいい!

娘の写真で鏡をつくれて、しかもホログラムでキラキラにw

 

中の鏡は二面鏡になっています。

 

f:id:milkt:20190714074645j:plain

 

一つは大きくみえるので、使い道によってはとても使いやすい!

開閉式ということで、汚れもつきにくく化粧ポーチにいれておいても安心。

 

今回は子どもの写真で作ったので親にプレゼントしてみました。

とっても喜んでくれて、しかも大きく見える鏡もついていて老眼に優しい鏡だなといっていました。

 

もちろん、普通の鏡もあるので使いやすそうです。

孫の顔をいつも持ち歩けるのがとてもいいので、喜んでくれてこちらも嬉しい!

母の日や敬老の日、結婚記念日なんかのプレゼントに最適だと思います。

 

写真ではなく、イラストでも作れるのでお好きなキャラで作るのもとってもいいですね!

手軽に作れるサイト、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

詳細はこちら