おれんじorange

人生気ままが一番

炭酸ミストローション 花梨 シューっと気持ちいい!

株式会社花梨

炭酸ミストローション 花梨

お試しさせていただきました☆

 

f:id:milkt:20190310113459j:plain

90g入り

高濃度高密度の炭酸に、美容成分を配合。まさに、極上の炭酸ミストローション!

配合されている、ヒメフウロエキスがシワと戦ってキレイを保ってくれる!

ツヤ・ハリ・キメを整えて好き通り素肌に。

ミスト粒子がきめ細かく、お肌への負担も少ないので優しい使い心地!

 

f:id:milkt:20190310113510j:plain

キャップ付き。

 

f:id:milkt:20190310113532j:plain

 

プッシュするだけでとってもきめ細かなミストが出てきます。

 

f:id:milkt:20190310113519j:plain

 

炭酸入りなので、お取り扱いには注意。ストーブなどの近くでは使わない!

 

ということで、早速使ってみました。

 

f:id:milkt:20190310113441j:plain

 

少しシュッとしてみました。

 

ちょっと近かったのか、まとまった感じで広がってしまいました。

本来は、顔から20㎝ほど離して目を閉じてプッシュしてください。

円を描くように顔全体にスプレーするといいみたい。

そのあと、手のひらでお顔全体になじませます。

 

なんと、メイクの上からでも使用できるので、オフィスに一本常備しておくのもよさそう。

私は事務職をしていた時、オフィスがかなり乾燥していて同僚の女子もかなり苦労していました。今ならぜひこれをおすすめしてあげたい。

 

お顔だけでなく、むくんだ脚にもシュッとすると気持ちいい!

一日中活躍してくれてとっても頼もしいローションです。

f:id:milkt:20190310113451j:plain

なじませるとこんな感じです。

しっとりして細かなミストが気持ちいい。

 

真冬だとちょっと寒いかもしれませんwが、これからの季節はリフレッシュの意味でも気持ちいいんじゃないかなと思いました。

 

気になる方はチェックしてみてください。

 

詳細はこちら