おれんじorange

人生気ままが一番

烏骨鶏のニンニク卵黄

株式会社健康クラブ

烏骨鶏のニンニク卵黄

 

f:id:milkt:20191228094318j:plain

 

年の瀬、疲れ、たまっていませんか?

私は・・・たまっています。

久しぶりに会った友人に、顔が疲れてると言われて(汗

どうにかしたい!という気持ちで、烏骨鶏のニンニク卵黄飲みはじめました。

 

ニンニク卵黄って、においどうなの?ってまず思いました。

飲んだ後に人とあって臭いって思われたらいやだなとか。。

 

飲み始めても家族に突っ込まれたこと無し!

臭いときは臭いという家族なので、おそらく匂っていない。

よかった~。

 

f:id:milkt:20191228094326j:plain

 

成分表にはいろいろ書かれています。

何やらよくわからないけれど、体に優しいを考えてつくられたサプリメント

安心して飲めます。

 

f:id:milkt:20191228094334j:plain

パウチタイプで鮮度も守れそう。

密閉しておけるのも良いなと思いました。

 

f:id:milkt:20191228094343j:plain

 

ニンニクは有機栽培のものを使われています。

ミネラル豊富な土や水・太陽の恵みで育てられているので本当に安心感があります。

 

烏骨鶏もストレスを与えないよう平飼いにされていて、愛情たっぷり!

 

農林水産省の認定マークもちゃんとついていました。

有機農産物認定JASマークです。

 

f:id:milkt:20191228094354j:plain

粒は飲みやすい小粒タイプ。

一日4粒ほど飲んでパワーをもらっています。

 

スタミナがない。

疲れがとれない。

お肌にハリがない。

 

そんな時にこのサプリメントで元気をもらって、楽しく日常を送りたいなとおもいます。

気になる方は、ぜひ詳細をチェックしてみてくださいね!

 

詳細はこちら