ゆい企画

人生気ままが一番

ケスタスルームケア 部屋に飾れる空間除菌消臭剤

株式会社オオクボ様

KESTASルームケア

お試しさせていただきました☆

 

f:id:milkt:20190413081826j:plain

 

空間除菌をしてくれるもので、北欧柄のファブリックパネルのように飾れるかなと妄想を膨らませておりました。

さっそく届いてうれしい~♪

 

f:id:milkt:20190413081834j:plain

 

開けるとこんな感じでパネルと除菌消臭剤の入っている箱二つが登場。

 

私はリビングで使用したいと思っていたので、8〜15畳用を選ばせていただきました。

 

f:id:milkt:20190413081846j:plain

 

こちらのサイズのほかに、1〜4畳用 と4〜10畳用が用意されていますので、好みのものをチョイスできます。

 

内容ですが、

有効成分ClO2(二酸化塩素)となっています。

二酸化塩素製品は、菌・ウイルス・花粉対策として使用可能。

除去してくれるというから頼もしい!インフルエンザの時期とかいいですよね!

 

f:id:milkt:20190413081856j:plain

 

カートリッジは今の季節だと2か月くらい有効みたいです。

早速使っていきましょう!

 

f:id:milkt:20190413081916j:plain

 

こちらがカートリッジです。

これを、入れるだけでは効果がありません。

袋の中に袋がはいっていて、そこに液体が入っているので手でゆっくりとおして、中の液を押し出す感じ。

 

f:id:milkt:20190413081924j:plain

 

こんな風に黄色になったら成功。

これで除菌と消臭が始まっています!

 

f:id:milkt:20190413081930j:plain

 

ボードの背中にいれて、壁に飾ったり置いたりすると完成です。

 

f:id:milkt:20190413081815j:plain

 

リビングの壁に飾ってみました。

 

北欧風の柄がとてもかわいい。

 

ファストフードなんか買ってきた日には、なかなかにおいが取れなかったりするけれど、消臭してくれるので助かっています!

 

おしゃれなので除菌消臭してくれているなんてバレない!というところがとってもいいですね!

 

気になる方はぜひチェックしてみてください。

 

詳細はこちら