おれんじorange

人生気ままが一番

キン・フクロウ 偏光レンズ メンズサングラス UV400で快適ドライブ!

キン・フクロウ

偏光レンズ メンズサングラス UV400

お試しさせていただきました☆

 

f:id:milkt:20190516102851j:plain

 

その名の通り、金のフクロウマークのボックスで届きました。

フクロウではありますが、夜用ではありません。

 

メンズなので、主人が車の運転をするときに良いなと思います。

 

サングラス本体

メガネケース

メガネ拭き

ソフトケース

偏光テストカード

ミニドライバ

 

上記の6点がセットになっています。

 

f:id:milkt:20190516102859j:plain

 

サングラスはこのようにシュッとして大人っぽいデザインです。

フレームは上部のみについているので本当に軽い。

着けても着けている感じがしないくらいの着け心地なので、長時間のドライブにも快適。

f:id:milkt:20190516102914j:plain

耳にかかる部分がとても細く、滑り止めもしっかりしているのでずれにくい仕様になっているのがとてもいい。

f:id:milkt:20190516102924j:plain

 

鼻当ての部分も黒でかっこいい。

 

f:id:milkt:20190516102907j:plain

こちらのフレーム、IP電気メッキ工程という特殊な加工がされているので、さびにくく、キラキラ感が長持ちするという素敵な仕様。

 

ドライブはもちろん、ゴルフ・ランニング・スキー・釣りなどいろいろなシーンに活躍してくれるのでとてもリーズナブルだなと思いました。

 

使ってみた主人は、かけた時からすぐにお気に入りに(笑)

春は日差しがきつい日もあり、ドライブ時にかけてからスタートする癖がついたようです。

着けていることを忘れてしまうのか、車を降りるときもそのままかけていることも多々あり、着け心地がいいんだなぁとちょっとうらやましくなるくらいのものです。

amazonで販売中ですので、チェックしてみてくださいね!

 

詳細はこちら