ゆい企画

人生気ままが一番

スティーブンノル  ディファイニング バーム しっとり潤いヘア

ティーブンノル

ディファイニング バーム

お試しさせていただきました!

 

f:id:milkt:20190929075801j:plain

 

ウェット感が出せるヘアバームです。

 

量の調節で、ナチュラルからウェットまで幅広く使える優れもの。

 

季節的にもパサつきがちな髪に潤いを与えてくれるのでとーっても使用感が良いです!

 

 

 

f:id:milkt:20190929075808j:plain

 

私的に嬉しいポイントは、UVカット成分が配合されているところ。

うっかり帽子を忘れて子どもに「公園行きたい~」ってせがまれたときにも安心。

紫外線によるヘアダメージって大きいですよね。

 

f:id:milkt:20190929075732j:plain

ヘアワックス・ハンドクリームという表記がある通り、ハンドクリームとしてもつかえるので髪につけたあとはそのまま手に塗り広げてオッケー。

2wayで便利です。

 

f:id:milkt:20190929075740j:plain

 

バームやワックスと聞くと、かたいのかなと思いきや、ソフトなテクスチャーなんです。

 

f:id:milkt:20190929075755j:plain

少し硬めのハンドクリームという感じで、べたつき感がすくなくって使いやすい。

 

f:id:milkt:20190929075749j:plain

あっという間にしっとりヘア。

 

使い勝手良しで使い続けたいなと思います!