ゆい企画

人生気ままが一番

黒ごまペースト(使い切りサイズポーションタイプ) とにかく便利な使い心地レビュー

大宮まるしぇ

黒ごまペースト(使い切りサイズポーションタイプ)

お試しさせていただきました☆

f:id:milkt:20190303080553j:plain

 

黒ごまって、本当に健康にいいんですよね!

しかも美容にもいい!

毎日摂りたい栄養素をふんだんに含んでいる万能選手なんです。

 

活性酸素の動きを抑制してくれるため、アンチエイジングに。

また、セサミンには、肝臓の脂肪酸代謝に働きかけて、コレステロールを低下させてくれる作用が!

鉄分と葉酸も多く含まれていて、女性にほしいものが豊富。

 

良いこと尽くめな黒ごまを、たくさん摂るのって結構難しい。

ですが、黒ごまペーストならたっぷりと食べられます。

 

しかし、瓶詰めで購入すると全て食べきるのがなかなか難しいし、フレッシュさもぬけてしまいます。

f:id:milkt:20190303080604j:plain

 これなら個包装になっているし、使い切りの量なので非常に便利!

 

f:id:milkt:20190303080616j:plain

 

パン一枚分ほどの量です。

 

f:id:milkt:20190303080625j:plain

はちみつと黒糖がはいっているので甘味があります。

そのままパンに塗るのがやっぱり美味しいかな。

 

f:id:milkt:20190303080524j:plain

 

スルーっとすくえて固まっていません。

パンに塗り広げるのも簡単。

 

f:id:milkt:20190303080539j:plain

 

黒ごまペーストを塗るときは、なんとなくトーストせずに食べるのが好き。

もちろん、トーストしても美味しくいただけます。

 

甘くて香ばしく、コーヒーにも紅茶にもよく合いました。

 

パンに塗るだけでなく、もちろんお料理やスイーツにも使えます。

次回は黒ごまプリンを作る予定!

 

手軽に使える黒ごまペーストのご紹介でした!

 

詳細はこちら