おれんじorange

人生気ままが一番

mixx(ミクス) 自分好みに作れるオーダーメイドシャンプーを使ってみた感想

株式会社Wantell Value

mixx(ミクス)

 

f:id:milkt:20200105082538j:plain

 

めちゃくちゃかわいい箱で届きました!

これだけでものすごくテンションが上がる!

中身はシャンプーとトリートメントです。

 

こちらのシャンプーの特徴は、オーダーメイドなところ!

 

f:id:milkt:20200105082550j:plain

 

8個の質問に答えて、自分好みのシャンプーを作って頂きました。

スペシャルな感じでとても嬉しいです。

 

使用感はもちろん、香りやカラーまで選べてしまうんです。

 

カラーが選べるってすごいなと思いました。

気になるカラーですが、

 

 

①シルキーブルー
②ベビーピンク
③ペールオレンジ
④ライトグリーン
⑤コットンパープル
⑥ライムイエロー
⑦ピュアホワイト

 

この七種類から選べます。

私は、なかなかシャンプーでは売っていない色、パープルをチョイスさえて頂きました。

 

f:id:milkt:20200105082530j:plain

 

素敵な色!

ボトルにはイニシャルも入っていました。本当にspecial感。

(イニシャルの一部は加工しています)

 

f:id:milkt:20200105082439p:plain

 

ポンプも同封されているのですぐに使えます。

可愛らしい外観にまたまたうっとり。

手ごろなサイズとなっています。

 

f:id:milkt:20200105082514j:plain

 

シャンプーは一般的なテクスチャーで、トリートメントの方はサラっとしています。

相変わらず色がかわいい。

香りはシトラスの香りを選んだのでとてもさわやか良い香り。

他には、ハーバル・フルーティ・フローラル・サヴォンから選ぶことができます。

 

肝心な使用感ですが、さっぱりした洗いあがりでした。

しっとり感はなく、軽い感じ。

オイリーな方に最適なんじゃないかなと思いました。

 

可愛らしい箱にイニシャル入りで届くので贈り物にも最高だなと思いました。

気になる方は詳細をチェックしてみてくださいね。

 

詳細はこちら