おれんじorange

人生気ままが一番

省スペースでキーを持ち歩く MUSUBU key case

SYRINX様

MUSUBU key case

お試しさせていただきました☆

 

f:id:milkt:20190420120135j:plain

 

イタリア産ヴァケッタレザー(牛革)が使用された、本革のキーケースです。

かぎを直接皮の紐でつないで使います。

ジャラジャラとたくさんかぎを持ち運ぶと音がしたり、場所を取ったりと不便なことも。

こちらのキーケースならスッキリした状態で持ち歩けてとても便利です。

 

カラーは全部で12色。

届いたものは、fragola。

fragolaはイタリア語でイチゴ。

完熟のいちごのような色味でとても素敵です。

 

f:id:milkt:20190420120144j:plain

こんなにシンプルなつくりなのに、最大10本ものかぎが収納できるという優れもの。

 

付け方も簡単。

 

f:id:milkt:20190420120154j:plain

 

革ひもにかぎを通して

f:id:milkt:20190420120202j:plain本体にひもを通すだけ。

 

f:id:milkt:20190420120209j:plain

 

私は自宅のカギしか持ち歩かないので、一本だけですが、勝手口や車、自転車やバイクなどいろいろと今後ふえるかもしれないので、革ひもを少し置いておきたいなと思いますが、本当はサイズに合わせてカットしていいみたいです。

 

f:id:milkt:20190420120129j:plain

このスッキリした感じ、とって好みです。

皮の肌触りもとてもいい。

子どもっぽいキーホルダーがジャラジャラ・・・なんて年でもないですし、スタイリッシュなキーホルダーに代わってとっても嬉しいです。

 

今回はいちご色だったので自分で使おうかなと思いますが、主人の好みの色のものを購入してお揃いで使いたいなと思いました。

 

気になる方は、詳細をごらんくださいね。

 

詳細はこちら