ゆい企画

人生気ままが一番

ニベア エンジェルスキン ボディウォッシュ サボン&ブーケの香り

ニベアから新発売されるボディウォッシュを一足早くお試しさせていただきました☆

 

f:id:milkt:20190410071820j:plain

ニベア エンジェルスキン ボディウォッシュ サボン&ブーケの香り

480ml入り

 

さわやかなパステルカラーがかわいいコロンとしたボディデザイン。

たっぷり入ってるところが良い!

 

ニベアのボディウォッシュは今までにも使ってきましたが、泡立ちが気持ちいいので好き。

今回は、古い角質をオフしてくれて、天使のようなお肌にということで期待しちゃう!

 

f:id:milkt:20190410071827j:plain

 

トロっとしたテクスチャー。

とても良い香りが広がって癒されます。

 

何て言ったって泡立ちが良い!

 

f:id:milkt:20190410071838j:plain

 

少量でもたっぷり泡になります。

 

f:id:milkt:20190410071811j:plain

 

しっかりとした泡なので、気持ちよくボディを洗えます。

 

洗いあがりしっとりで、気持ちよく使っています。

やっぱりニベアはいいね~

 

4月13日に発売されますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!