ゆい企画

人生気ままが一番

ロングサイズのかわいい腹巻で冷え対策! おなかくるり

ロングサイズのかわいい腹巻で冷え対策!“おなかくるり”でお腹も心もあっためて  ←参加中

 

腹巻って、おなかをポカポカ暖かくしてくれますね!

私も前は使っていたのですが、近頃はお気に入りのものがなかなか見つからず。

 

今回、かわいい腹巻を見つけました!

 

 

おなかも心もあったかくなるかわいいはらまき“おなかくるり”

 

見せたくなるはらまき

おなかくるり

こちら、ロングタイプ!

 

f:id:milkt:20190128153706j:plain

 

こんな風におなかの広い部分をカバーしてくれます。

 

今シーズンのカラーはこちらの4種類

 

f:id:milkt:20190128153703j:plain

 

どれもこれもかわいい柄なんだけど、私は特に、千鳥柄がお気に入り!

 

 

f:id:milkt:20190128154149j:plain

 

チラ見えしても、全く問題ないこのかわいい柄!

むしろ、見せたい位☆

 

今まで使っていた腹巻は、とっても薄いシルク混のものを使っていました。

毛糸のパンツも好きで良く穿きます!

マシュマロっぽい毛糸でつくられたもの、よくお店でみかけますよね。アレです。

 

ロングタイプの腹巻なら、お尻もすっぽり覆ってくれそうだし、スカートの時なんかはあたたかそう。

 

ぜひ使ってみたい腹巻です!

 

くわしくは、こちらからどうぞ↓

 

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊 おなかも心もあったかくなるかわいいはらまき“おなかくるり”