おれんじorange

人生気ままが一番

冷え対策 おなかくるり ロングサイズのかわいい腹巻

地球洗い隊

おなかくるり ロングサイズ

お試しさせていただきました☆

 

f:id:milkt:20190223071531j:plain

 

寒さも大詰め。

春が待ち遠しい季節になりました。

 

気温のアップダウンが激しい時期、まだまだ寒さ対策は必要です。

 

とってもかわいい腹巻が届いたのでご紹介します。

 

私が使っているのは、ロングタイプで茶色のちどり柄

f:id:milkt:20190223071613j:plain

 

この柄がとってもかわいいんですが、全部で四デザインになっています。

 

f:id:milkt:20190223071601j:plain

 

ネコがちょこんと乗っているのとかもカワイイ、シンプルなものが多め。

 

大きさは、一般的な腹巻のサイズのものと、私が今使っているロングタイプのものの2種類。

 

f:id:milkt:20190223071539j:plain

 

とっても長いので、タイトスカートみたいになります(笑)

というか、タイトスカートとしても使えるんじゃないかと思っています。

 

f:id:milkt:20190223071548j:plain

 

内側はこんな感じになっていて、ふわふわ。

スムーズに伸びる生地なので、締め付け感はありません。

 

素材は綿64%とモダール32%ポリウレタン4%と、化学繊維をとても少なく抑えられた優しい作りになっています。

 

ずっと触っていたいくらいふわふわで、柄もかわいいし本当にお気に入り!

 

f:id:milkt:20190223071520j:plain

 

 ちょっと下っ腹が恥ずかしいので小さな画像にさせて頂きますが、こんな感じでチラ見えしても普通のインナーかな?と思うほどなんです。

 

何より温かいし、今シーズン、手放せないアイテムとなっています。

 

冷え性の方、寒がりさん、とってもおすすめです☆

 

 

 

おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中

 

おなかも心もあったかくなるかわいいはらまき“おなかくるり”

 

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊