ゆい企画

人生気ままが一番

エステー株式会社 OnStyle おなか40℃・肩40℃

女性のための温熱シート『OnStyle』シリーズ
おなか40℃・肩40℃

お試しさせていただきました。

エステー株式会社様のモニターに参加させていただいています。

 

f:id:milkt:20191014085343j:plain

 

台風が去って、一気に秋めいてきました。

温かいものが恋しい季節がやってきます。

 

冷えは大敵。

温めてほぐす、これ大切。

 

こちらは肩とお腹を温めてくれるグッズ。

 

まずは肩用をご紹介。

 

f:id:milkt:20191014085402j:plain

 

肩用は、お肌へ直接貼るタイプになっています。

 

f:id:milkt:20191014085409j:plain

開けてみるとこんな感じです。

肩の湾曲にも対応してくれるように設計されているのが粋だなと思います。

 

裏側はこんな感じ。

f:id:milkt:20191014085417j:plain

透明のフィルムをはがして肩へペタ!

 

じんわりと温かくなります。

 

肩こりな私にとって、とってもいい!

温かさもちょうどいいし、気分も良くなりました。

 

続きまして、おなか用。

 

f:id:milkt:20191014085423j:plain

こちらは下着の外側に貼る用です。

f:id:milkt:20191014085429j:plain

肩用と形はとても似ています。

違うところは裏側。

 

f:id:milkt:20191014085336j:plain

注意書きが書かれているのでお肌に直接貼る間違いを起こしにくいです。

 

お腹の下の方に貼りました。

こちらもポカポカ。

熱すぎないのがとてもいいです。

 

小さくても温かく、目立たないのでお仕事中もしっかりお腹を守ってくれます。

 

肩用は、首にも使えて首コリにもいいですね。

 

血行を良くして疲労回復やコリをほぐしてくれる頼もしさ。

寒くなるこれから、毎日使いたいな♪

 

エステーブランドサイトアマゾン、お近くのドラッグストアで購入できます。

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ