ゆい企画

人生気ままが一番

Retap Bottle 05 500ml おしゃれなマイボトルの感想

e-ne株式会社

Retap Bottle 05

お試しさせていただきました☆

f:id:milkt:20190226054207j:plain

 

とってもおしゃれなマイボトルです。

しかも、強化ガラス製

 

マイボトルって、プラスチックやステンレスが多いですが、これは哺乳瓶にも使われる強いガラスが使われています。

電子レンジでも使えるガラスなので、冷たい飲み物だけでなく、温かい飲み物も使える!温めなおしができるボトルとなっています。

 

f:id:milkt:20190226054213j:plain

 

届いたものは、蓋がフォレストグリーン

でした。

 

ボトルキャップはなんと、17種類の中から選べます。

自分好みの色が必ず見つかる!というか、迷ってしまう!くらいのカラーバリエーション。

 

f:id:milkt:20190226054149j:plain

f:id:milkt:20190226054154j:plain

 

このふた、プラスチックではなくてゴム製。

プニプニしています。

やわらかくて気持ちいい(*'ω'*)

ガラスに吸い付いてくれます。

 

f:id:milkt:20190226054225j:plain

ボディの高さは19㎝

 

マヨネーズのボトルのような形なのでそんなに高くありません。

コロンとしたシルエットがとてもかわいくて愛おしい。

 

f:id:milkt:20190226054200j:plain

 

はちみつを少し入れた、はちみつレモンを入れてみました。

 

少しのどが痛かったので、レモンをたくさん入れて。

 

透明なのでとてもオシャレな雰囲気になり、持ち歩くのはもちろん、食卓に置くだけで華やかな雰囲気になりました。

 

マイボトルとして持ち歩く用に、専用のカバーがあって、それもとってもオシャレです!

 

私が今回使っているものは500mlですが、こちらのほかに300mlのものと800mlのものがあります。

蓋も別の色を追加購入可能。

 

気になる方は、チェックしてみてくださいね!

 

詳細はこちら

 

item.rakuten.co.jp