ゆい企画

人生気ままが一番

紗Factory ボディジュエリーシート 晴れの日に

紗Factory

ディジュエリーシート(バタフライ)

お試しさせていただきました☆

 

f:id:milkt:20190301065539j:plain

 

キラキラ美しいバタフライ、こちらはお肌に直接貼り付けるシートです。

使い捨てではなく、何度も繰り返し貼ったりはがしたりできる特殊なシート。

 

ヒアルロン酸が入った低刺激なので、赤ちゃんも使えるとのこと。

 

マタニティフォトを撮られる妊婦さんのお腹にも優しいので素敵ですね。

 

f:id:milkt:20190301065108j:plain

 

赤ちゃんでも問題なかったということで安心して使えました。

 

f:id:milkt:20190301065101j:plain

結婚式に新婦さんがつけると本当に華やかで憧れます。

純白のものがいいですね!

 

f:id:milkt:20190301065549j:plain

一つ一つハンドメイドで作られています。

好みなどは聞いていただくこともできるので、世界に一つのものができあがります。

今回私は横から見た蝶を作って頂きました。

 

紫とブルーがアクセントになり、グリッターがキラキラ輝く素敵なジュエリーシート。

 

ラインストーンが好きなのでたくさん使ってもらってうれしい!

 

f:id:milkt:20190301065525j:plain

浮き上がった羽根の部分だけではなく、本体にもグリッターとラインストーンがついていました。

素敵です。

 

f:id:milkt:20190301065533j:plain

こちら、粘着部分です。

プルプルした感じでしっかりとフィットします。

水洗いできるので、衛生的に使えるのも好印象。

 

f:id:milkt:20190301065119j:plain

夏に海へ行くときに使いたいなと思いました。

 

キラキラしたものが好きな娘も。

 

f:id:milkt:20190301065515j:plain

 

晴れの日に使いたいなと思います。

気になった方は、公式サイトをチェックしてみてください!

 

詳細はこちら