ゆい企画

人生気ままが一番

白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム レビュー

白漢 しろ彩

セラミドリッチクリーム

お試しさせていただきました☆

 

f:id:milkt:20190219053942j:plain

 

とても素敵なパッケージで届きます。

 

f:id:milkt:20190219053950j:plain

 

開けると丁寧に中に入っています。

 

f:id:milkt:20190219053900j:plain

 

敏感肌・乾燥肌の方の高保湿クリームです。

 

季節によってや月の物なんかでお肌が敏感になったりすることがあります。

いつも使っているスキンケアなのに、何となく違和感があったり。

そんな時は敏感肌用に切り替えることがあります。

 

冬のこの時期は特に乾燥が気になるので、高保湿なものはとても心強い。

しろ彩のセラミドリッチクリームは、化粧水を密封してくれる優れものなんです。

 

f:id:milkt:20190219053908j:plain

 

手のひらサイズの小瓶には、30g入っています。

1~2か月分。

 

内蓋と、スパチュラ付きで衛生的に使えるタイプは私好み。

 

f:id:milkt:20190219053915j:plain

とても小さなスパチュラですが、底の方まで届くようにつくられていてしかも使いやすい。

ちょっとした心遣いを感じます。

 

f:id:milkt:20190219053923j:plain

 

少し透明感のあるクリーム。

とっても伸びがいいので、このくらいだとお顔は全体にカバーできて余る位。

首にも塗れる量です。

 

スルスルーっと伸びてしっかりと保湿。

べたべたしないので使い心地が良いです。

潤っている感じがします。

 

f:id:milkt:20190219053932j:plain

 

しっとりもちもちのお肌に。

部分的に乾燥していた私のおでこはしっとりとしてくれました。

 

f:id:milkt:20190326071617j:plain

f:id:milkt:20190326071624j:plain

 

2月もあと10日。

春はもうすぐそこ。

乾燥の季節の強い味方をご紹介しました。

 

しろ彩は、セラミドリッチクリームだけでなく、洗顔・化粧汚水・クリーム・日焼け止めと、ラインで使えます。

気になる方はぜひ公式サイトをチェックしてください。

 

白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム

 

shirosai.shop