ゆい企画

人生気ままが一番

スタイリッシュなシャチハタ ネーム印グラフィースラットG9 バルーン印

Sirusi様

バルーン印グラフィー スラットG9

お試しさせていただきました☆

 

f:id:milkt:20190418125717j:plain

 

ミントグリーンの素敵なリボンに包まれて届きました。

カワイイ!

 

ネーム印グラフィーシリーズには、色々な印影があります。

私のチョイスしたものは、バルーンタイプ。丸っこいデザインに仕上がります。

 

例として、公式サイトより画像をお借りしています↓

 

f:id:milkt:20190418133601j:plain

 

丸みのある漢字の姓の為、かわいくなるかなと思いこちらにさせて頂きました。

 

他にもシャープなもの、シンプルなもの、ぐにゃっと曲がったものや、魚眼レンズで写したようなものまで様々。

 

f:id:milkt:20190418125727j:plain

 

開けると、不織布のようなもので包まれて届きます。

このままプレゼントにできるのが良いなと思いました。

友人への結婚祝いとかによさそうです。

 

f:id:milkt:20190418125658j:plain

 

アルミのボディは3色から選べます。

私はかわいくピンクにしました!

メタリックなピンクでオシャレです。

 

f:id:milkt:20190418125704j:plain

 

中心がわかるように印もあり、押しやすいです。

 

早速押してみました。

 

f:id:milkt:20190418125714j:plain

 

お見せできないのが非常に残念なくらい、とっても素敵な印影で作って頂けました。

丸が多い感じだからくるくるしてますw

 

幼稚園への提出物なんかに押す機会が多いので、出番は多目。

どんなものにも押したい!そんな素敵な印鑑です。

子どもたちが大きくなったらそれぞれに持たせたいななんて思いました。

インクは顔料系の専用インクがあるようですので、そちらを使えば長く使えます。

大切に使っていきたいなと思ってます☆

 

詳細はこちら