おれんじorange

人生気ままが一番

ギフト彫刻工房ソライロ おなまえスタンプ印 10個セットを使ってみました。

ギフト彫刻工房ソライロ様

おなまえスタンプ印 10個セット

お試しさせていただきました。

 

f:id:milkt:20190719123516j:plain

 

10個セットということで、どんなものにでもサイズが合うよう作られています。

縦書きのものが2種類

横書きのものが8種類です。

大きいものから小さいものまで豊富なので、使い勝手がとってもいい!

 

f:id:milkt:20190719123513j:plain

 

今回は全てひらがなで作って頂きました。

まだ年少の娘用なので、小学校の低学年も使えそうです。

 

苗字だけ・名前だけのものもあるので本当に使いやすい

 

f:id:milkt:20190719123509j:plain

 

保育園へ行かれている方は、おむつにも一つ一つ名前を書く必要があるので、はんこは本当にたすかるんですよね。

 

f:id:milkt:20190719123524j:plain

また、今回スタンプ台もセットになっていて、届くとすぐに使えるようになっています。

しかもこちら、プラスチックや布、金属やゴムなどにもつかえるということで、非常に便利です。

お弁当箱に直接押せるんです!

コップや水筒にまで。

お母さん泣いちゃいますよ・・・涙

 

こんなスタンプ台あるんですね~。

 

f:id:milkt:20190719123501j:plain

万能すぎていろんな人におすすめしましたw

 

お値段もリーズナブルなのがいいなと思います。

 

キレイな字が書ければそのまま書くのも全然いいのですが、自分の書く時にあまり自信がないのでどんなものにもポンポンとおしてしまいます。

もう少し娘が成長すれば、自分で名前つけをしてもらえるんじゃないかなと思ったり。

 

夏休み明けにまた名前つけが必要になったり、書いていたものが薄くなったのでまたつける必要があったりと、年中必要なお名前スタンプ、そろえてみるのがおすすめです。

 

詳細はこちら