おれんじorange

人生気ままが一番

ローカーボパスタ平麺 糖質オフでパスタが食べられる!

大豆専科ソイコム

ローカーボパスタ・平麺

 

f:id:milkt:20191222081512j:plain

 

冷凍で届いたローカーボパスタ。

ローカーボってご存知でしょうか。

 

糖質オフが叫ばれる昨今、糖質はダイエットの敵と言われています。

こちらのローカーボパスタは糖質が80%もオフになっているんです。

ダイエット中の方の強い味方!

 

f:id:milkt:20191222081522j:plain

 

糖質が80%もオフな理由は、大豆を主成分として作られているからです。

しかも、保存料&合成添加物不使用と安心して頂けるのもポイントが高い!

冷凍で送られてくるので、茹で時間も2~4分と短時間でok。

我が家はやわらかめのパスタが好みなので少し長めに茹でました。

 

一袋に80g入っています。

1食当たりの糖質は、112g。

 

たくさん食べるのが大好きな夫と私、二人で3袋食べちゃいましたw

 

f:id:milkt:20191222081531j:plain

 

全部いっぺんに茹でるw

 

f:id:milkt:20191222081539j:plain

 

長めに茹でましたが、それでもアルデンテ位。

やわらかい麺がお好みの場合は、もう少し長めに茹でる方がよさそうです。

 

今回は、カルボナーラでいただきました。

 

f:id:milkt:20191222081502j:plain

 

腰がある平麺で、ソースが良く絡み美味しくいただけました。

大豆が原料ですが、小麦粉のパスタとの味の差は感じず、糖質制限ができることになります。

ダイエット中、糖質制限中で、どうしてもパスタが食べたい!という時にとっても強い味方になるパスタがあるなんてしりませんでした!

 

頑張っている方にぜひおすすめしたい素敵なパスタでした。

気になる方は詳細をチェックしてみてくださいね!

 

詳細はこちら