ゆい企画

人生気ままが一番

五目ずしの素で簡単アレンジいなり寿司

テーブルランド

五目ずしの素

お試しさせていただきました☆

 

f:id:milkt:20190319173254j:plain

 

具がたっぷり入った五目ずしの素です。

一袋で合計4人前(3号分)の五目ずしを簡単に作ることができます。

 

五目ずしって、具材をそろえるのが大変。

この五目ずしの素を使えば簡単に出来上がるので忙しい主婦にとっては助かります!

 

f:id:milkt:20190319173304j:plain

 

かんぴょう、にんじん、レンコン、しいたけ、たけのこが味付けされて入っています。

 

炊き立てのご飯を用意して混ぜるだけ。

 

f:id:milkt:20190319173314j:plain

 

2人前ずつパックになっているので、必要な分量で作ることができるのも魅力。

 

f:id:milkt:20190319173222j:plain

 

中はこんな感じで細かく切られた具材がたくさん。

子供も食べやすい大きさになっているのはママとしてうれしいポイント。

 

f:id:milkt:20190319173232j:plain

 

一袋全て使おうと思い、3合炊きました。

二袋で具材はこれくらい。

 

f:id:milkt:20190319173245j:plain

 

混ぜ合わせると、ツヤツヤの五目ずしがあっという間に完成しました。

 

このまま錦糸卵をかけて、海苔を散らして頂くのもいいですが、私は五目いなり寿司にしてみました。

 

f:id:milkt:20190319173326j:plain

 

いなり用の味付き揚げも買ってきましたw

子供がいくら好きということで、いくらも。

豪華な五目いなり寿司ができあがりました。

 

お味の方は、甘口で美味しい!

子供達もパクパク食べていました。

 

子供達の誕生日に、五目ずしを作ってデコレーションすることがよくあるのですが、五目ずしの素を使えばデコレーション用のお料理をする時間も確保できて良いなと思います。

本当に手軽に出来上がったので、これからも使いたいなと思いました。

 

詳細はこちら