おれんじorange

人生気ままが一番

TOUGH GEAR メタルノズル takagi 楽ロックが便利 おすすめノズル

株式会社タカギ

タフギアメタルノズル

お試しさせていただきました☆

f:id:milkt:20190225065902j:plain

 

黒いボディでキリッとかっこいいノズルです。

安心の2年間保証付き

 

f:id:milkt:20190225065907j:plain

 

楽ロックのストッパー付きなので、止めておきたいときなど非常に便利です!

 

f:id:milkt:20190225065912j:plain

 

ヘッドの周りはゴムになっていて、万が一落としても丈夫。

さっそくお庭で使ってみました!

 

f:id:milkt:20190225065920j:plain

いつも使っているホースに簡単に取り付けられました。

 

f:id:milkt:20190225065929j:plain

 

ホースが古いので、ヘッドだけ新しくってなんか変な感じだけどまぁいいや。

 

f:id:milkt:20190225070239j:plain

 

一番のお気に入りがこれ!

 

とてもやわらかい水の出で、お花の水やりにとっても良いです!

 

土が削れるくらいの水やりはあまり好きじゃないのでこれくらい霧状になるのはとても助かります。

 

f:id:milkt:20190225070231j:plain

勢いのある感じも洗車に最適。

汚れをかきだしてくれる心強い味方です。

 

f:id:milkt:20190225070222j:plain

 

これも柔らかくていい感じです。

鉢植えによさそう。

こどもの水遊びにもいいかもしれません。

 

f:id:milkt:20190225065937j:plain

 

こんなふうに、4種類使えるのは楽しい♪

 

丈夫にできているので長持ちしてくれそうです。

 

水やり大好きな主人も大満足でした。

 

インターネットで購入できます☆

item.rakuten.co.jp

 

Garche(ガルシェ)ガーデニングファンサイト参加中