ゆい企画

人生気ままが一番

ビタベルデ カインズフライパン 26センチ 安心安全でおすすめ

ザ・クックウェア・カンパニー・ジャパン株式会社

ビタベルデ カインズフライパン 26㎝

 

f:id:milkt:20191218125313j:plain

f:id:milkt:20191218125327j:plain

 

素敵なフォルム。

使っているだけで料理ができそうにみえるベルギー発のおしゃれなステンレスフライパンです。

 

見た目は重厚感がありますが、持ってみるととにかく軽い。

これなら大量のチャーハンを作っても腕が疲れない!

 

 

f:id:milkt:20191218065543j:plain

 

ビタベルデのサーモロン・セラミック・コーティングは砂と同じミネラル成分で出来ているようなので、安心です。

しかも、少ない油で調理できるので、ヘルシークッキングを目指すご家庭にぴったり!

 

今回このフライパンでオムレツ作りました!

 

f:id:milkt:20191218125409j:plain

 

卵と牛乳を少々。

塩コショウ、炒めたタマネギ、チーズ。それからバター。

 

f:id:milkt:20191218125254j:plain

f:id:milkt:20191218125303j:plain


 

焦げ付きなどなくふっくら仕上がり大満足です。

 

f:id:milkt:20191218125240j:plain

 

とっても美味しくて、一瞬でなくなりました;;また作ろう。

 

こびりつか無かったので、お手入れも簡単!

コーティングが長持ちするので、長く使えて愛着が沸きます。

 

f:id:milkt:20191218125339j:plain

 

カインズにはこのようなフライパン用のアルミカップも販売されています。

これを使えば同時進行でお料理できるのでとっても便利!

フライパンも汚れずカップをポイっとするだけ。

お弁当作りに重宝しますよ!

 

こちらは、カインズ高槻店で購入できるようです。

大阪なら東大阪店も。

 

気になる方は詳細をチェックしてみてくださいね♪

ビタベルデ ブログで口コミプロモーションならレビューブログ