おれんじorange

人生気ままが一番

ドライブレコーダーファインビュー X500 32GB 前後2カメラ フルHD

ファインデジタル社様

ドライブレコーダーファインビュー X500

お試しさせていただきました☆

 

f:id:milkt:20190823182229j:plain

 

立派な箱で届きました。

韓国からです。

韓国ではとても人気の商品のようで、使いやすさなどとっても楽しみでワクワク

 

f:id:milkt:20190823182244j:plain

 

本体はこんな感じで本当のデジカメみたいな外見。

存在感のある大きさ。

これならドライブレコーダー付いていますアピールができます。

 

ドライブレコーダーの普及で安全運転の意識が高まるといいなと思います。

手軽に付けられるドライブレコーダーが増えればいいですね。

 

f:id:milkt:20190823182251j:plain

モニターはとっても大きいです。

ドライブ中もはっきりと映って最高!

 

前後でモニターを付けられるようになっています。

 

f:id:milkt:20190823182259j:plain

 

こちらがリアカメラ。

前後で運転を記録してくれます。

 

旅行へ行ったので、何となく安心感が違いました。

 

取り付けは自分で行いましたが、配線の渡し方なんかが難しくてわりとむき出し。。。

キレイに取り付けたいときは、専門店へ。

 

f:id:milkt:20190823182226j:plain

 

これで何かあった時に役立ってくれます!

 

色々と音が鳴ったりしますが、何だろうか。

画質はとってもキレイでよかったです。

 

 

FINEDIGITALファンサイト参加中