おれんじorange

人生気ままが一番

楽天市場1位の牛タン!

コエタスのモニターキャンペーンでもらった本家かつめし亭 牛タン 厚切り・薄切りセットについてのレビューです。

https://item.rakuten.co.jp/katumeshitei/10000107/

 

本家かつめし亭 牛タン 厚切り・薄切りセット
お試ししました!

 

 

楽天総合ランキング1位
人気ショップの牛タンです!

厚切り・薄切りそれぞれ200gずつ
合計400g入りの豪華セットです。

冷凍で届いたので説明書きの通り食べる前日に冷蔵庫へ。
一晩で解凍できました。

 

 

真空パックになっていたので鮮度が長持ちしそう。

 

 

薄切りは焼肉店で出てくるような感じ!
厚切りは筋切りされていてこれもお店みたい。

一枚ずつキッチンペーパーでドリップをふきふき。
丁寧に下処理をしたらそこはもうお店。

 

 

ねぎとレモンとおいしい塩を用意して焼きました!
味変用のタレも!

 


めちゃくちゃうまい

 

厚切り薄切りどちらも臭みなく、ほどよい弾力。

塩もタレもおいしく、贅沢な時間をいただきました。

 

牛タンの肉質は非常に柔らかく、噛むと口の中で溶けるような食感!

特に厚切りの部分は、肉の旨みが凝縮されており、一口食べるたびに口の中に広がる贅沢な味わいが😊

薄切りの牛タンも、しっとりとした食感とジューシーさがあり、スライスされた薄切りならではの食べやすさ!

焼いた後も肉汁がしっかりと残っており、食べ応えがあります◎

 

本家かつめし亭の牛タンは、余計な脂っこさやくどさがなく、上品な味わいが楽しめました。さらに、調理が簡単で、家庭で手軽に楽しむことができるのも魅力の一つです。


今度は実家にも持っていきたいです。