おれんじorange

人生気ままが一番

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

便利グッズ発見 ヘアグリッパー EMAJINY お子様におすすめです!

EMAJINY(エマジニー) ヘアグリッパー(hair gripper)をお試し! 二枚入っています。 手のひらサイズの楕円形。 メイク時や洗顔時、ちょっと髪を留めておきたいときにペタっと頭に貼り付けるだけで髪が留まるという優れものです。 貼り付けるとは、粘着テ…

潮風のサクサクせんべい しらす 食べない子どもの救済食

海苔匠 安芸郷 株式会社 前田屋SM 潮風のサクサクせんべい しらす お試し! とても素敵な猫のパッケージ。 お土産屋さんにあったら、絶対目を引くような絵 かわいい~ しらす大量ニャ!だってw 裏面を見ると、原材料名:煮干し(国産かたくちいわし、食塩)…

ロングサイズのかわいい腹巻で冷え対策! おなかくるり

ロングサイズのかわいい腹巻で冷え対策!“おなかくるり”でお腹も心もあっためて ←参加中 腹巻って、おなかをポカポカ暖かくしてくれますね! 私も前は使っていたのですが、近頃はお気に入りのものがなかなか見つからず。 今回、かわいい腹巻を見つけました!…

甘くてクリーミー 焼き芋に最適な芋 安納こがね

とても甘くて美味しい焼き芋が焼ける芋をお試しさせていただきました。 平山農園さんの安納こがねです。 種子島から直送で届きます。 500g入りで、5個入っていました。 土がついたままだとしばらく保存できるということで、土付きですがほんのりついている程…

ストッキング風タイツ AZUSAタイツ(トレンカ)

株式会社アズサプランニングさんの大好評AZUSAタイツをお試しさせていただきました☆ 今年の冬はもう寒くない 革命的タイツ と、炎の写真と共に写っているこのトレンカですが、あたたかいです。 そう、あたたかいだけじゃないんです。 肌が透けて見えるくらい…

ハンドケア 手元用美容液 Siro jam(シロジャム)を使ってみた感想

手荒れが気になりませんか? 手荒れが気になるというか、手の肌をきれいに保ちたい! お試ししたのがこちらのハンドセラム。 Siro jam シロジャム こちらは普通のハンドクリームとは違い、水分補給をしてそれを閉じ込める保湿、という流れでケアできる優れも…

最高級スペイン産 イチジクジャム入りフォアグラテリーヌ

高級食材フォアグラ。 お目にかかれる機会は少ないですが、この度我が家にやってきました!! スペインで長い歴史を誇るMasParesのフォアグラテリーヌ。 そんな高級なものがお試しできて、とても光栄です。 缶詰なので気軽に自宅でレストランのお味を楽しめ…

CtopxCone 自動開閉折り畳み傘 折り畳みとしては破格の140センチ!

とてもビッグサイズの折り畳み傘を使っています! 小さいサイズの折り畳み傘って売っているのを見たことがありますが、大きいサイズはあまりお見掛けしません。 そんな大きなサイズですが、Amazonで販売中! CtopxCone 一見普通の折り畳み傘ですが、色々な要…

亀屋茶店 茶歌舞伎 今年初めての抹茶を頂く

2019年、始まりました。 今年は元号が変わります。何になるのかな? 4月はもうすぐですね。 さてさて、お抹茶を今年初めていただきました。 といっても、自分でたてたお茶だけど。 抹茶の飲み比べセットで優雅な気分を味わっております。 贈り物にもよさそう…

でぶのもとチーズタルト 濃厚で大満足 美味しいチーズケーキはコレ!

こんなネーミングのチーズタルト、ぜひ食べてみたいと思いませんか? それが、こちらです▼ ブタのシルエットまで描かれて、もうね、開き直るしかないですね。 こちら、ダイエット社会の真逆を行くチーズケーキです。 原材料を見ると、とってもシンプルで添加…

TSUMUKIYUTAKA秋番ほうじ茶ティーバッグ

三重県の積木商店さんからとても美味しいほうじ茶が届きました。 TSUMUKIYUTAKA秋番ほうじ茶 ティーバッグ30個入りです。 1個に2g入っていて、マグカップで飲むのにちょうどいいサイズ。 幼いころからお茶といえばほうじ茶で育ったので、大好き。 特に香ば…