おれんじorange

人生気ままが一番

でぶのもとチーズタルト 濃厚で大満足 美味しいチーズケーキはコレ!

こんなネーミングのチーズタルト、ぜひ食べてみたいと思いませんか?

 

それが、こちらです▼

 

f:id:milkt:20190117060236j:plain

ブタのシルエットまで描かれて、もうね、開き直るしかないですね。

 

こちら、ダイエット社会の真逆を行くチーズケーキです。

 

f:id:milkt:20190117060242j:plain



原材料を見ると、とってもシンプルで添加物が入っていないという実はとてもやさしいケーキとなっています。

 

本当は、消費者思いなんですね!

 

と、安心したのもつかの間。

箱を開けるとこんな風に挑発してきますw

 

f:id:milkt:20190117060224j:plain

 

もうあきらめようよ。

自分に優しくなろうよ。

えぇ、えぇ、わかりました。

自分に正直になります!

甘いもの、食べさせていただきます、思う存分!

 

なんて、甘えさせてくれるスイーツ。

 

f:id:milkt:20190117060213j:plain

 

冷凍の状態で届きますが、賞味期限は長くありませんのでお早めに解凍して食べるのがベター。

 

私は箱のまま冷蔵庫へ寝る前に移動して朝起きると解凍できていました。

 

袋から出すと、こんな素敵な状態でケーキがお目見えします。

 

f:id:milkt:20190117060124j:plain

 

まるでさっき焼きあがったような焼き目とツヤ。

 

f:id:milkt:20190117060141j:plain

 

周囲はしっかりとしたタルト生地になっています。

 

切るのが楽しみ~♪

 

f:id:milkt:20190117060156j:plain

 

カットしました☆

 

チーズの部分、写真で見るより数倍トロトロです。

 

溶けていく感じ。

 

それに反して、タルト生地はしっかりしていますが、しっとりとしているのでフォークで簡単に崩れるくらいの柔らかさ。

 

f:id:milkt:20190117060115j:plain

 

6分割にしたのですが、一瞬で完食しました。

本当に美味しい!!

 

チーズが三種類つかわれていて、それでトロトロになるんですね。

ちなみに、パルミジャーノレッジャーノと、マスカルポーネと、クリームチーズです。

 

これはまた食べたい!

 

日ごろからダイエットを頑張っているお友達へのプレゼントにいかがでしょうかw

 

はまってしまうと大変ですが、それくらい美味しいです。

 

詳細はこちら