おれんじorange

人生気ままが一番

強力カビ取り除菌剤 Mold ZEROでカビすっきり!

コエタスのモニターキャンペーンでもらった【強力カビ取り除菌剤 Mold ZERO】についてのレビューです。

https://item.rakuten.co.jp/mytool/10000015/

 

我が家の浴室には窓がないので気を抜けばすぐにカビが!

浴槽のフタや壁のタイル、ドアのパッキンなんかもすぐに餌食になります💦

長時間つけ置きして洗い流すとか、面倒なことがちょっと苦手です。


こちらはスプレータイプで使いやすく、カビを簡単に処理できました!
カビの成長を根本から抑え、効果的な除菌を実現してくれるとのこと。

 

 

シュッとスプレーして少し置いておくだけですっきり!

 

 

匂いは塩素系のにおいがするので使用中は換気しました。
強力なので手袋とマスクをした方がよさそうです。
私は普段眼鏡をかけているので目は大丈夫ですが、目に入らないように注意した方がよさそう。

 

スプレーして洗い流すだけなんて、ずぼらな私にも続けていけそうです!

心なしか白さが持続する感じがしました!

便利すぎて手放せないかもしれない😊

 

ドラッグストアなどで手に入るカビスプレーだと手に垂れてくることがあるけど、こちらは垂れずに使えました!

 

Mold ZEROを使って数回の処理を行った結果、カビの繁殖が抑えられ、浴室全体がすっきり😊
大満足!!

 

とても使いやすく、効果的なカビ取り除菌剤でした。
浴室のほか、ベランダやトイレなど様々な場所で活用できる製品です。