おれんじorange

人生気ままが一番

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

405クレンジングコンディショナー

株式会社TIME LAB様 405クレンジングコンディショナー お試しさせていただきました☆ 薔薇のイラストが大人の雰囲気を醸し出す、シックなデザインのボトル。 なんと、490mlも入った大容量なんです。 こちら、クレンジングコンディショナーという名前ですが、1…

北海道産 ななつぼし 気になるお味 レビュー

株式会社ホクベイ様 ななつぼし ペットボトル1L お試しさせていただきました☆ ペットボトルに入った、北海道産のななつぼしです。 野菜室にペットボトルにお米を入れて保存しているので、入れ替える手間がかからずにとっても便利! 計量カップに入れるのも簡…

ママが夢中になっちゃう ハート将棋

株式会社アクエル様 ハート将棋 お試しさせていただきました☆ さまざまなメディアでも取り上げられたハート将棋。 とてもかわいい将棋でイメージがガラッと変わります。 女の子のいるご家庭に一台あれば楽しい時間が増えそう♪ 中には、収納バッグ・駒の収納…

太陽光照明「LINDA(リンダ)」 手軽に持ち運べる太陽の光

セリック株式会社様 太陽光照明 LINDA(リンダ) お試しさせていただきました☆ 手のひらサイズの素敵なライトが届きました。 セリックさんが、これまで培ってこられた人工太陽照明技術を用いて開発された携帯型太陽光照明「LINDA」です。 女性の美を追求するサ…

クロッツ やわらか湯たんぽ アザラシタイプ 癒しの時間

ヘルメット潜水株式会社様 クロッツ やわらか湯たんぽアザラシタイプ お試しさせていただきました☆ このキュートなルックスと、使い心地・肌触り抜群の湯たんぽに、私はもうメロメロでございます。 こちらの可愛い生物は、湯たんぽでございます。 先日使って…

省スペースでキーを持ち歩く MUSUBU key case

SYRINX様 MUSUBU key case お試しさせていただきました☆ イタリア産ヴァケッタレザー(牛革)が使用された、本革のキーケースです。 かぎを直接皮の紐でつないで使います。 ジャラジャラとたくさんかぎを持ち運ぶと音がしたり、場所を取ったりと不便なことも…

今帰仁産純天然はちみつ

沖縄県国頭群今帰仁村 橋の駅リカリカワルミ様 今帰仁産純天然はちみつ お試しさせていただきました☆ 素敵な沖縄土産のように、包装されて届きました。 ご丁寧に、ありがとうございます。 ワルミ海峡を一望できるスポットとして有名な、今帰仁村の橋の駅、リ…

スクエアなフォトフレーム FOTOBIT (フォトビット)

株式会社フォースメディア様 FOTOBIT (フォトビット) お試しさせていただきました☆ 正方形サイズのフォトを飾れるフォトフレームです。 普通のフォトフレームとは違い、ドッキングできます! 色はホワイトとブラックの2色です。 なんと、水平器が同封されて…

Linden リンデン オールインワンゲル

Linden リンデン オールインワンゲル お試しさせていただきました☆ 90g入り たっぷり入っていて、これ一本で、化粧水・美容液・乳液・クリームの4役をこなしてくれます。 時短にもなるし、あわただしい中でとても役立ってくれます。 ザクロ花エキス・アロエ…

無動力歩行アシスト「aLQ」

大切な人のためにいつまでも元気で歩いていられるように、歩行サポートに最適な無動力歩行アシスト、aLQ(アルク) のご紹介です。 足腰の弱い方の歩行維持に最適なんです。 正しい姿勢と歩き方をサポートしてくれる、無動力歩行アシストaLQ(アルク) 正しく歩…

スタイリッシュなシャチハタ ネーム印グラフィースラットG9 バルーン印

Sirusi様 バルーン印グラフィー スラットG9 お試しさせていただきました☆ ミントグリーンの素敵なリボンに包まれて届きました。 カワイイ! ネーム印グラフィーシリーズには、色々な印影があります。 私のチョイスしたものは、バルーンタイプ。丸っこいデザ…

depiTime デピタイム コードレスハンディ脱毛器 痛くない!

株式会社TIME LAB様 depiTime デピタイム コードレスハンディ脱毛器 お試しさせていただきました☆ 家庭用脱毛器といえば、引っ張って抜くタイプのものが多いイメージ。 過去に一度購入したことがあったけれど、痛くてすぐにクローゼットの奥に追いやられてい…

クロッツ やわらか湯たんぽ 足用ショートタイプ 足湯気分を気軽に!

ヘルメット潜水株式会社様 クロッツ やわらか湯たんぽ 足用ショートタイプ お試しさせていただきました☆ 黒と赤の二色展開で、黒が届きました! とってもシックな色合いで、うれしいです。 ウェットスーツの素材を使った履くタイプの湯たんぽです。 お湯を入…

ケスタスルームケア 部屋に飾れる空間除菌消臭剤

株式会社オオクボ様 KESTASルームケア お試しさせていただきました☆ 空間除菌をしてくれるもので、北欧柄のファブリックパネルのように飾れるかなと妄想を膨らませておりました。 さっそく届いてうれしい~♪ 開けるとこんな感じでパネルと除菌消臭剤の入って…

ニベア エンジェルスキン ボディウォッシュ サボン&ブーケの香り

ニベアから新発売されるボディウォッシュを一足早くお試しさせていただきました☆ ニベア エンジェルスキン ボディウォッシュ サボン&ブーケの香り 480ml入り さわやかなパステルカラーがかわいいコロンとしたボディデザイン。 たっぷり入ってるところが良い…

魔法のバブル 髪質改善 まさにその場でかかる髪の魔法!

魔法のバブル-marbb- コエタスからの情報です。 通常落としにくい汚れや老廃物を落とし、 ほこりや花粉などの頭皮表面の汚れはもちろん、 毛穴内部の皮脂や古い角質までも、マイナスの電荷により吸着し、徹底的に除去してくれます。 実際に試した方は、翌日…

皇室献上米 金崎さんちのお米コシヒカリ1kg 飯山産

金崎さんちのお米 飯山産コシヒカリ1kg お試しさせていただきました☆ 湧き水で育ったお米♪ 金崎さんご一家が、丹精込めて作られたコシヒカリです。 第15回 米・食味コンクール特別優秀賞受賞! 都道府県代表お米選手権とのダブル受賞をしています。 平成13年…