おれんじorange

人生気ままが一番

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Retap Bottle 05 500ml おしゃれなマイボトルの感想

e-ne株式会社 Retap Bottle 05 お試しさせていただきました☆ とってもおしゃれなマイボトルです。 しかも、強化ガラス製。 マイボトルって、プラスチックやステンレスが多いですが、これは哺乳瓶にも使われる強いガラスが使われています。 電子レンジでも使…

TOUGH GEAR メタルノズル takagi 楽ロックが便利 おすすめノズル

株式会社タカギ タフギアメタルノズル お試しさせていただきました☆ 黒いボディでキリッとかっこいいノズルです。 安心の2年間保証付き 楽ロックのストッパー付きなので、止めておきたいときなど非常に便利です! ヘッドの周りはゴムになっていて、万が一落…

Magic桜 卒業・入学・新生活シーズンの贈り物に最適

株式会社OTOGINO Magic桜 お試しさせていただきました☆ こんな素敵な商品があるなんて、知りませんでした~! 桜って、日本人にとって特別な存在。 テーブルの上で桜が咲く光景なんて、見られると思っていませんでした。 とっても美しく、神秘的な商…

冷え対策 おなかくるり ロングサイズのかわいい腹巻

地球洗い隊 おなかくるり ロングサイズ お試しさせていただきました☆ 寒さも大詰め。 春が待ち遠しい季節になりました。 気温のアップダウンが激しい時期、まだまだ寒さ対策は必要です。 とってもかわいい腹巻が届いたのでご紹介します。 私が使っているのは…

スラックレールで体幹を鍛える!隙間時間にトレーニングできる便利グッズ

GILILITA STORE スラックレール お試しさせていただきました☆ ピンク・黄色・青・黒と、4カラーの内の青を使っています。 スラックラインってご存知ですか? こんな感じの綱渡り上で、飛んだり跳ねたりするスポーツ。 がけの上ではないけど。 地上から少し上…

魔法のストッキング さらさらUV レビュー

魔法のタイツ株式会社 魔法のストッキング さらさらUV お試しさせていただきました☆ 春がきたら、次女が入園式を迎えます。 いよいよです。 そんな晴れの日に、ぜひ穿きたいのがこちらのストッキング。 着圧タイプのストッキング。 さらさらした生地で着心地…

鰻炭火焼 青口うなぎが美味い!お味の感想などレビュー!!

近江の匠屋 鰻炭火焼(お試し品) お試しさせていただきました☆ 滋賀県の大津市にある清元という懐石料理店の鰻炭火焼です。 そう聞いただけで絶対美味しいよねと思ってしまいます。 お試し品なので、三分の一ほどが届きました。 真空パックになっています。…

白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム レビュー

白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム お試しさせていただきました☆ とても素敵なパッケージで届きます。 開けると丁寧に中に入っています。 敏感肌・乾燥肌の方の高保湿クリームです。 季節によってや月の物なんかでお肌が敏感になったりすることがあります…

ルイボスティー専門店Hannariダイエッターの味方ブレンドティー

ルイボスティー専門店Hannari ブレンドティー(サラシア・黒烏龍・ルイボス) お試しさせていただきました☆ オシャレなパッケージでやってきたブレンドティー。 何も置いていない真っ白なキッチンカウンターに一つぽつんと置きたいくらい。 何も置いていない…

石川県能登 のとそだち のむヨーグルトのお味は?

アイ・ミルク北陸株式会社 のとそだち のむヨーグルト お試しさせていただきました☆ アイ・ミルク北陸は明治27年創業の老舗会社。 私的には農協牛乳で有名。 北陸最大級の乳業メーカーさんです。 500ml入りの大きいサイズと150ml入りの飲み切りサイズ。 大き…

ホメオバウ エッセンシャルソープ アロマが香るソープの使い心地は?

ホメオバウ化粧品エッセンシャルソープ お試しさせていただきました☆ 100g 2,700円(税込) 毛穴が気になるお年頃の私。 今の季節は乾燥も気になります。 そんな私のお肌の悩みを解消へと向かわせてくれるのが、こちらのエッセンシャルソープ クレイが配合され…

鈴木木工所 木製手桶・柄杓

株式会社鈴木木工所 木製手桶・柄杓のご紹介です。 木製手桶・柄杓(ひしゃく)の購入・制作の事なら気軽に連絡できる会社さん。 お墓参りや神社参拝時によく見かけるこちらの手桶と柄杓。 鈴木木工所さんはこういった神仏で使われるお道具を作られています。 …

伊豆 市川製茶 特選ぐり茶 冬の彩り 特徴と感想をレビュー

寒さが戻って暖かいものがさらに恋しい時期です。 雪こそ積もらなかったけれど、暖かい日の後に冷え込んで寒暖差が辛い。 こんな日は、温かいお茶を飲んでリラックスしたい! ということで、こちらのお茶をいただきました。 株式会社市川製茶 特選ぐり茶冬の…

三國屋善五郎 さくらんぼ緑茶 甘いフレーバーが素敵

三國屋善五郎 さくらんぼ緑茶 お試しさせていただきました! 素敵なパッケージです。 春はもうすぐそこって感じがしてうれしくなります。 なんとこちら、緑茶のフレーバーティーだそうで、とってもワクワクします! 紅茶のフレーバーティーが大好きなので、…

電動 除雪機 くまごろう パワーのあるホーム除雪機

モービルジャパン 電動 除雪機 くまごろう のご紹介です。 今年は暖冬といわれていますが、雪深い地域では除雪は悩みの種ですよね。 こちらのホーム除雪機は電動で静かなタイプ。 住宅街でも騒音がきにならず作業ができます。 しかも、電気代は一回の充電で3…

親子でお揃い オーガニックコットン・クラシックロングスリーブ 着てみました

Blocks TOKYO オーガニックコットン クラシックロングスリーブ お試し☆ 父子とのペアでサイズを注文したつもりが、ちょっと小さくて。。 間違えて注文しちゃいました>< なので、母子でのお揃いとして着させて頂きました。 こんな素敵なラッピングで届いた…