おれんじorange

人生気ままが一番

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

富山県特別栽培米こしひかり 最高のお米

ライスヒル様 富山県特別栽培米こしひかり お試しさせていただきました☆ 特別栽培農産物というシールが光るこしひかりが届きました。 家族のアレルギーやアトピーのために、よいものを食べたいという思いに応え栽培されたこだわり抜かれたお米です。 農薬や…

レディース加圧シャツが使えるワケ

HOMMA Lab様 加圧インナー・加圧シャツ(レディース) お試しさせていただきました☆ リンパマッサージ師が考えたシェイプアップボディウェアです。 老廃物の流れを促して、スッキリした美しいボディに。 着るだけでリンパマッサージ効果があるシャツとなって…

FortunA(フォルトゥナ)

コエタスよりの情報をもとに作成しています。 手軽にwebサイトを作成できるFortunA(フォルトゥナ)のご紹介。 FortunA(フォルトゥナ)は、業界最安値!初期費用がなんと0円! 驚愕の価格設定で、月額3,000円~ホームページが持てるとっても便利なショップです。…

様々なサイトでレシピが掲載されている味どうらくの里を初めて使ってみた

東北醤油株式会社 万能つゆ 味どうらくの里 お試しさせていただきました☆ 1リットル入りです。 500ml入りのタイプと1.8リットル入りタイプがあります。 たくさん使いたいときは、1.8リットル入りもいいですね。 色々とはいっていますが、原材料的にはだし醤…

いだきしん特別焙煎 白いコーヒー

いだきしん特別焙煎 白いコーヒー お試しさせていただきました☆ 白いコーヒーというものが世の中にあるんだと初めて知りました。 皆さま、ご存知でしょうか。 グリーンコーヒーと呼ばれるもので、生豆のまま成分を抽出して頂くそうです。 健康志向の方が多い…

緑茶を美味しく煎れられた理由 九州産 白折 友白髪

お茶の山口屋 九州産 深蒸し日本茶(白折) 友白髪 お試しさせていただきました☆ 縦長真空パックのお茶50g入り。 福岡県の八女茶と鹿児島県の知覧茶を厳選ブレンドした、九州産100%の深蒸し白折茶です。 ちょっとレトロなパッケージがとってもかわいい。 …

CielPlageハーバリウム50ml 雪の中の薔薇一輪

CielPlage ハーバリウム50ml 雪の中の薔薇一輪 お試しさせていただきました☆ お店の名前が入った箱でとどきました。 どんな色のハーバリウムが入っているのか、開けるまでわからないのでワクワクします。 開けるとこんな感じで丁寧なラッピングがされていま…

フィットネスチェアで体幹トレーニング 女性向け簡単メニュー

バランスワン フィットネスチェア(グリーン) お試しさせていただきました☆ 結構大きな段ボールで届きました。 説明書などは特になく、箱の側面に写真があるのみ。 ただの椅子ではもちろんなく、フィットネス用の椅子です。 ドーム状の面を下にして座ると、…

スティックタイプ玄米君 便秘やダイエットに最適

有限会社トータル企画 玄米君(スティック大) お試しさせていただきました☆ 1本5g入りのスティック包装 32本入りです。 玄米は白米に比べて抜群に栄養が豊富です。 食物繊維が豊富で、白米の約9倍 食物繊維は便秘の解消に効果的で、しかも体内の余分なコ…

ビザビ フルーツ酵母発酵液 6日間集中ケアセット お試しレビュー

株式会社オードビー・ジャポン vis-a-vis フルーツ酵母発酵液 6日間集中ケアセット お試しさせていただきました☆ かわいらしいパッケージでテンションが上がる!! 6日間のお試しです。 7つのフルーツを発酵させて作った独自の成分「フルーツ酵母発酵液 vis-…

五目ずしの素で簡単アレンジいなり寿司

テーブルランド 五目ずしの素 お試しさせていただきました☆ 具がたっぷり入った五目ずしの素です。 一袋で合計4人前(3号分)の五目ずしを簡単に作ることができます。 五目ずしって、具材をそろえるのが大変。 この五目ずしの素を使えば簡単に出来上がるので…

牛すじカリーとプレミアム牛すじカリー食べ比べ 大阪江坂 カリー・ブラウン

カリー・ブラウン 牛すじカリーとプレミアム牛すじカリー お試しさせていただきました☆ メディアでもひっぱりだこなカリー・ブラウンさんのカレーを食べ比べ。 大阪の江坂にあるカリー・ブラウンさんは、おしゃれな外観が素敵なカレー店です。 親戚宅の近く…

もち吉 いなりあげもち 今後の売れ筋商品間違いなし レンジでチン! お味レビュー

もち吉 いなりあげ餅 お試しさせていただきました☆ おせんべい、おかき、あられなどの米菓を中心に製造販売されている、「おせんべい・おかきの老舗もち吉」 もち吉さんのおかき、大好き、とまらない!な筆者です。 国内産100%の上質もち米を使用したお餅と…

ハーバリウムキャンドル ボタニカルキャンドルホルダー 女性らしさが光る癒しの時間

So-netmo ハーバリウムキャンドル ボタニカルキャンドルホルダー お試しさせていただきました☆ 一点一点手作りな為、世界に同じものが存在しない唯一のもの、 とっても素敵なハーバリウムキャンドルホルダーが届きました。 お花の名前はちょっとわからないで…

オルモニカスキンケアファーストスターターキット 使用感レビュー

株式会社エイビイエス オルモニカスキンケアファーストスターターキット お試しさせていただきました☆ なんと、99%以上天然由来成分。 シリコン、パラベン、合成着色料、合成香料、鉱物油、動物由来原料は使用されていません。 可能な限り、オーガニック原…

ゲームで俳句作り 俳聖 楽しくお作法を学ぼう

株式会社セライノ ゲームで俳句作り 俳聖(秋冬編) お試しさせていただきました☆ 小さな箱が届きました。 開けると、色々詰まっていたのでびっくり! 俳句については知識がありません。 読書は好きだし、文章を書くことは大好き。 楽しみながら俳句のお作法が…

PRILDIA セブンデイズセットでエイジングケア 使用感レビュー

PRILDIA セブンデイズセット お試しさせていただきました☆ かわいらしいパックに入って届きました。 ブルーがとても鮮やかで素敵。 一週間お試しセットです。 パーフェクトリペアクレンジング 30mlエモリエントローション 25mlディアエマルジョンスペシャル …

炭酸ミストローション 花梨 シューっと気持ちいい!

株式会社花梨 炭酸ミストローション 花梨 お試しさせていただきました☆ 90g入り 高濃度高密度の炭酸に、美容成分を配合。まさに、極上の炭酸ミストローション! 配合されている、ヒメフウロエキスがシワと戦ってキレイを保ってくれる! ツヤ・ハリ・キメを整…

花粉症対策に微電なごみ 体験レビュー

株式会社ティアラ 微電なごみ お試しさせていただきました☆ 素敵な箱入りで、高級品の雰囲気をめちゃくちゃ漂わせています。 こちらが花粉症対策をしてくれる、微電なごみ。 株式会社ティアラさんは、以前より、マイクロカレント療法と呼ばれる治療方法に適…

コーセー エスプリーク パーフェクトキープベース 使用感レビュー

株式会社コーセー エスプリーク パーフェクトキープベース お試しさせていただきました☆ 30g入り SPF25 PA++ 化粧下地です。 こちらの限定キッドに入って届きました。 ファンデも新発売で、ファンデーションのテスター付き。 これからの季節気になるのがお鼻…

黒ごまペースト(使い切りサイズポーションタイプ) とにかく便利な使い心地レビュー

大宮まるしぇ 黒ごまペースト(使い切りサイズポーションタイプ) お試しさせていただきました☆ 黒ごまって、本当に健康にいいんですよね! しかも美容にもいい! 毎日摂りたい栄養素をふんだんに含んでいる万能選手なんです。 活性酸素の動きを抑制してくれる…

湯浅醤油 ゆずぽん酢 すっきりしたお味が何にでも合う!

湯浅醤油 丸新本家醸造 ゆずぽん酢 お試しさせていただきました☆ スリムなボトルに入っています。 200ml入り 湯浅醤油は和歌山で有名なお醤油。 みかん処としても有名な和歌山ですが、有田で採れたゆず果汁が使われていて、made in Wakayamaな逸品です。 湯…

宇治抹茶チョコクランチ 茶乃樹

京銘茶・茶游堂 宇治抹茶チョコクランチ 茶乃樹 お試しさせていただきました☆ 上品な佇まい、さすが京銘菓。 京都六地蔵にあります、茶游堂株式会社林屋久太郎商店さんのお菓子です。 京の食六次産業化コンテスト 優秀賞受賞・OMOTENASHISELECTION 特別賞受…

糖質カット炊飯器 匠 ご飯を我慢しなくていいけどお味は?使用した感想

サンコー株式会社 糖質カット炊飯器 匠 お試しさせていただきました☆ ユニークな商品を開発販売されていることで有名なサンコーさん。 サンコーレアモノショップのサイトを見ているだけでくすっと笑ってしまうものが多いですが、こちらの炊飯器はまじめな商…

紗Factory ボディジュエリーシート 晴れの日に

紗Factory ボディジュエリーシート(バタフライ) お試しさせていただきました☆ キラキラ美しいバタフライ、こちらはお肌に直接貼り付けるシートです。 使い捨てではなく、何度も繰り返し貼ったりはがしたりできる特殊なシート。 ヒアルロン酸が入った低刺激…