おれんじorange

人生気ままが一番

CielPlageハーバリウム50ml 雪の中の薔薇一輪

CielPlage

ハーバリウム50ml 雪の中の薔薇一輪

お試しさせていただきました☆

 

f:id:milkt:20190323071032j:plain

 

お店の名前が入った箱でとどきました。

どんな色のハーバリウムが入っているのか、開けるまでわからないのでワクワクします。

 

f:id:milkt:20190323071039j:plain

 

開けるとこんな感じで丁寧なラッピングがされています。

 

f:id:milkt:20190323071048j:plain

 

華奢でとっても上品なハーバリウムが入っていました。

奥に見えるのがバラですね。

 

f:id:milkt:20190323071127j:plain

 

こちら、篠崎純子さんの作品。

愛媛にあるCielPlageでハーバリウム教室も開かれています。

 

雪の中の薔薇一輪ということで、白いリボンとパールが雪景色を演出しているのかな。

かわいらしく、はかなげです。

 

f:id:milkt:20190323071146j:plain

 

後ろから見るとこんな感じです。

リボンで隠れちゃったバラがチラ見え。

 

f:id:milkt:20190323071137j:plain

横から見るとまた違った表情。

こちらサイドからみるのは私好み。

 

f:id:milkt:20190323071024j:plain

 

こちらは逆サイドです。

バラが隠れ気味なので、先ほどのサイドが私はベストかも。

リボンをくるっと回してあちらを正面にしてインテリアにしたいなと思います。

 

CielPlageさんではオンラインでハーバリウムを販売されていて、お花を使ったものはもちろん、ドライフルーツや鳥かごなどオリジナリティのある作品を多数取り揃えられています。

世界に一つしかないハーバリウム、贈り物にも最適。

見ているだけでも癒されるショップを是非チェックしてみてください。

 

詳細はこちら