おれんじorange

人生気ままが一番

魔法のバブル 髪質改善 まさにその場でかかる髪の魔法!

魔法のバブル-marbb-

コエタスからの情報です。

 

通常落としにくい汚れや老廃物を落とし、

ほこりや花粉などの頭皮表面の汚れはもちろん、

毛穴内部の皮脂や古い角質までも、マイナスの電荷により吸着し、徹底的に除去してくれます。


実際に試した方は、翌日の髪の質感や、パーマのかかり、
カラーの持続が長く続いた、

などの感想を述べられています。

 

魔法のバブル-marbb-

 

マイクロバブルはその小ささから毛穴や隙間に入り込み、通常の洗髪では落としきれない皮脂汚れや老廃物を落としてくれます。

 

毎日のシャンプーでは落としきれず、溜まってしまっていた汚れをマイクロバブルが徹底洗浄することで、衛生的で、健康な頭皮環境を作ってくれる。

 

泡だけでいい仕事してくれますね~!

f:id:milkt:20190405074949j:plain

 

marbbを使用することにより、髪のハリ・つや・コシがよみがえり、根本から立ち上がり、毛先までのツヤ感が凄くよくなってくれます。

また、カラー剤やパーマの後のニオイや、かゆみがほとんどないそうです!

 

marbbは、髪だけではなく、植物にとっても効果が高いことが判明しました。

 

marbbは、炭酸以上の美容効果と洗浄効果を感じるんだそう。

 

正しく、その場でかかる髪の魔法!

私もぜひぜひ体験してみたいなと思います。

 

導入サロンが続々と増えてきています。

興味のある方は、導入サロンをチェックしてみて下さいね!

 

 

魔法のバブル-marbb-