おれんじorange

人生気ままが一番

便利グッズ発見 ヘアグリッパー EMAJINY お子様におすすめです!

EMAJINY(エマジニー)

ヘアグリッパー(hair gripper)をお試し!

 

f:id:milkt:20190131162922j:plain

二枚入っています。

手のひらサイズの楕円形。

 

メイク時や洗顔時、ちょっと髪を留めておきたいときにペタっと頭に貼り付けるだけで髪が留まるという優れものです。

 

貼り付けるとは、粘着テープなどではなく、マジックテープのような表面になっているので髪をしっかり留めてくれるのだろうな。

 

f:id:milkt:20190131162904j:plain

EMAJINY HAIR KOLOR ARTと、会社名が書かれています。

エマジニーさんは、一日だけ髪色を変えたいときに髪にぬりぬりしてカラーチェンジできるヘアアイテムを取り扱っておられる会社さんです。

 

f:id:milkt:20190131162913j:plain

 

裏面というか、紙につける方の面はこんなかんじで正しくマジックテープ。

 

がっちりとホールドしてくれそうです。

 

早速ですが、我が娘の伸ばしかけ前髪に使いたいと思います。

 

f:id:milkt:20190131162943j:plain

 

このように、くせっ毛なのでぱっつん前髪はあきらめて、前髪無しスタイルにしようと私の中で計画中。

ということで、ご飯を食べるときにはとてもじゃまのようです。

 

ヘアグリッパーをペタっとしてみました。

 

f:id:milkt:20190131162932j:plain

 

あら~、簡単に留まった!

しかも、視界良好っぽいw

 

子どもの頭だと、広範囲に使えてとっても便利!

娘の髪はねこっ毛で細いので、なおさら留まりやすいようです。

 

ちなみに私は直毛で、太目の髪質。

留まりにくいみたい。。

 

子どもが動き回って留めにくい髪でも、これなら1秒で留められる!

子どもにとっても便利だなと思いました。

 

お子様の髪の毛を留めることに悩んでおられるお母様、これ、非常におすすめです。

 

大人の方も、細めの髪の方ならとても使いやすいと思います。

跡がつかずに髪を留めておけるので、忙しい朝にぴったりですよ!

 

詳細はこちら

 

f:id:milkt:20190131162953j:plain

 

後ろ髪にも良い☆