ゆい企画

人生気ままが一番

フラセラ 今年リニューアルしたシルキーフォームを使ってみた感想

Dr.わかば株式会社

シルキーフォーム

 

f:id:milkt:20191130065927j:plain

 

2019年7月にリニューアル

 マイルド処方! 保存料無添加 ノンパラベンの低刺激処方・ フェノキシエタノールもフリー
 
フラセラといえば、フラーレン
その他、美肌成分がたっぷり入っているということで、否が応でも期待してしまいます!
フラーレン・プラセンタ・スクワラン・ヒアルロン酸セラミドなど、保湿、ハリ、美白効果の高い美容成分を贅沢に配合されています。
濃厚クリーミーな泡で毛穴の汚れや古い角質を取り除きながら、しかも潤いを与えてくれる洗顔フォームなんです。
 

f:id:milkt:20191130065944j:plain

 
今まで以上にクリーミーな泡に改良されて、お肌に乗せる感覚が楽しみで仕方ありませんでした。
 

f:id:milkt:20191130065935j:plain

 
便利な泡で出てくるタイプ。
これが一番使いやすい。
 
濃密な泡が出るようノズルもかなり考えられた形になっています。
 

f:id:milkt:20191130065904j:plain

 
実際に出してみるとこんな感じででます。
生クリームを絞ったように、うっすらスジが残る泡。
 

f:id:milkt:20191130065914j:plain

このまましばらくおいても泡がへこたれないとっても弾力のあるしっかり泡で洗えます。
 

f:id:milkt:20191130065920j:plain

実際に洗顔してみました。
 
洗いあがりはとっても気持ちよかったです!
汚れが落ちた感覚があり、それでいて突っ張らずにしっとり感も感じられました。
乾燥が気になる季節、ツッパリに敏感になっていますがこの洗顔フォームだと安心して使えそうです。
 
忙しい朝でも、泡立てネットで泡立てた泡以上の濃密泡がすぐに出てくるので時短にもなり便利でした。
 
気になる方はぜひチェックしてみてください!