ゆい企画

人生気ままが一番

濃い出し亜鉛+ビタミン 亜鉛とビタミンが一緒に摂れるサプリメント!

株式会社ハツラツ

濃い出し亜鉛+ビタミン

お試し☆

 

f:id:milkt:20191116073249j:plain

 

健康が気になりだすお年頃。

こんにちは。

 

亜鉛と聞くと、何を想像しますか?

私は妊活です!

もちろん女性にも必要な栄養素ですが、男性に飲んで欲しいサプリとして挙がるものだと思います。

 

我が家には2人の娘がいまして、もう一人いればにぎやかで楽しいなという想いもあるので三人目を考えています。

 

年齢的にも何もせずにというわけにもいかないので、旦那様に飲んで欲しいなと思っています。

 

f:id:milkt:20191116073239j:plain

 

男性に毎日摂ってほしい量を補えるということと、お肌のためにビタミンも!という願いが二つ叶うこちらのサプリにとっても期待しています。

 

f:id:milkt:20191116073231j:plain

 

早速開けてみると、黒い粒。

ツヤツヤしていてキレイです。

 

f:id:milkt:20191116073222j:plain

一日に3粒です。

サイズ的に飲みやすい。

主人はぬるま湯で飲んでいます。

 

f:id:milkt:20191116073213j:plain

 

亜鉛が多く含まれている食品といえば、牡蠣。

こちらはその牡蠣エキスがたくさん含まれているということです。

 

亜鉛はビタミンCと一緒に摂ると、吸収がいいということで、とても考えられたサプリだなと思います。

 

f:id:milkt:20191116073256j:plain

 

女性にとっても亜鉛を摂る事は良い事なんだそうです。

生理なんかに関係してくる栄養素なので、妊活中には女性も摂りたいサプリです。

 

お茶やコーヒーに含まれるタンニンは亜鉛の吸収を悪くするということで、必ずお水かぬるま湯で飲みたいところです。

 

気になる方は、詳細をチェックしてみてくださいね!

 

詳細はこちら